『ウイルス対策アプリ』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ウイルス対策アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス対策アプリ

2020/04/28 13:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

iPhoneもウイルス対策のアプリは、必要なんでしょうか?
もし必要な場合は、どんなアプリがいいか教えて下さい。

書込番号:23365828

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/28 13:28(1年以上前)

いらないと思います

書込番号:23365843

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/28 13:30(1年以上前)

>口臭キングさんさん

基本的に必要ないです。

ウィルスも人がプログラムしたアプリケーションなので端末に入って来なければ問題ないと考えていいと思います。

アップルはアプリのダウンロードを自社のAppStoreに限定してるのでそこからの侵入は心配しなくていいので

ネットを見ていて取り込んでしまうとか影響を受けることは心配があります。

この辺りもブラウザなどでそれなりの対策が取られているので別途対策アプリは不要かと思います。

データが端末に入る前に検閲するタイプのものなら端末に負荷や影響ないので利用してもよいかもしれません。

物騒な海外サイトを見て回らなければまず心配不要だと思います。

人をだます詐欺サイトで騙されることの方が多いと思うのでそちらに気を配っていれば大丈夫だと思います。
(買い物サイト、偽ログインページなど)

書込番号:23365847

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2020/04/28 13:36(1年以上前)

>Taro1969さん
>こるでりあさん
返信ありがとうございます
参考になりました!!

書込番号:23365854

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング