『気になること(2)』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『気になること(2)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB docomoを新規書き込みiPhone XS 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること(2)

2020/07/08 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB docomo

クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

前に書いた質問のつづきになりますけど
MNPを使わずにドコモからauに乗り換た
場合は、現在使ってるiPhoneに入っている
音楽やLINEのトーク履歴は、引き継げない
ですよね?

書込番号:23520097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2020/07/08 15:47(1年以上前)

ん?前回のスレで答えは出てるのでは?

基本的に同じAppleIDでログインしてセットアップすれば楽曲の購入履歴は引き継がれますし、前の端末との併用も可能ですよ。
LINEのトーク履歴はiCloudにバックアップして同じLINEアカウントでログインすれば復元可能です。
LINEは同一アカウントで同時ログインは不可なので前の端末は強制ログアウトですが。

それよりご自身の環境を提示したほうが他人に理解されやすくなりますけどね。
PCはあるのか?AppleかWindowsか?
iTunesやiCloudを通じてバックアップしているのか?など。

書込番号:23520117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件 iPhone XS 64GB docomoのオーナーiPhone XS 64GB docomoの満足度4

2020/07/08 15:51(1年以上前)

>ACテンペストさん
返信ありがとうございます
参考になりました!!
パソコンは、もってないです

書込番号:23520127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2020/07/08 15:57(1年以上前)

>口臭キングさんさん
音楽がなにによるかですが、LINEは引き継げます。
前の続きと言うのは、皆が探し回らねばなりません。
前の続きであれば前の質問に続けて下さい。
iTunesならばAppleID紐づけなので電話番号などは関係ないです。
現在のiPhoneを持ちこすのか、新規でauで契約するのかも分かりません。
iTunesに紐づいてるものは他のIDと共有などは出来ません。
1台のiPhoneでdocomoからauであれば前回のお話同様です。
キャリアや電話番号は関係ありません。LINEは引き継ぎ作業は必要です。

話が重複して前の質問を探し読み直し
前の話でも紐づけの話は出ていますし
分からないなら前の質問で分からないと言って下さい。
何が分からなかったのかも聞き直し、説明しなおし
すごく無用に時間と手間が掛かります。

書込番号:23520139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12517件Goodアンサー獲得:1112件

2020/07/08 17:20(1年以上前)

今後尋ねる時のためにも環境のことに付いてですが、音楽をどこを通じて購入しているかも予め明示したほうが良いですよ。
PC無しでiPhoneですからほぼ間違いなくiTunesからでしょうが、他社系ミュージックストアから購入出来る方法もあるので。

PCを持っていればリッピング等々可能性は広がるしバックアップなど対処も変わるので、自分の環境が当たり前と思わず順序立てて説明しておくと回答がシンプルで素早くなりますよ。

書込番号:23520254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 64GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB docomo
Apple

iPhone XS 64GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング