『バッテリーウイジット表示』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーウイジット表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーウイジット表示

2018/10/06 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

スレ主 78Pさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは
今回はじめてのiphoneです。
通知センターにバッテリーウイジットを追加したいのですが、
Bluetooth器機をペアリングしてもバッテリーウイジットが追加されません。
純正のBluetooth器機でないと表示されないのでしょうか?

書込番号:22163141

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/08 08:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のはXs / iOS12です。
キャリアは違いますが、基本条件は多分スレ主さんと同一でしょうね。

私はSoundPEATSのQ12という社外品のBluetoothイヤホンを使っていて、このiPhoneでペアリングさせている機器はこれだけですが、
バッテリーウィジェットは問題なく現れ、表示できましたよ。

Bluetooth接続はしていない状態で試しました。ペアリング以前や、他の状況の時にどうだったかは不明です。
というかバッテリーウィジェットというもの自体をスレ主さんの投稿で初めて知って、今試したばかりですので(^^;

#最初は、本体バッテリー残量見るのにBluetooth?なんとこっちゃい?と思ったのですが、↓この話ですね?
https://sumahosupportline.com/iphone-widget-battery-setting/

解決に至る話ではないと思いますが、「少なくとも純正Bluetoothイヤホンじゃないとダメ、ということはなさそう」
という情報をお伝えします。

書込番号:22167592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2018/10/08 08:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

追伸です。

もしかしてですがスレ主さんがお使いのBluetooth機器、デバイス側のバッテリー残量表示に対応しないものではないでしょうか?
確か、Bluetooth 4.0以降の機能だったと思います。

そういやBluetooth機器の電池残量をアイコンで出す機能があったなあ、と思い出して試してみましたが、
案の定このウィジェット内にもBluetooth機器の電池残量が表示されました。

iPhone本体のバッテリー表示は要するにおまけかいって感じですが(^^;
参考になれば。外していたらすみません。

書込番号:22167625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 78Pさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/08 19:52(1年以上前)

>LUCARIOさん
ありがとうございます。
仰るとおり当方のイヤホンが非対応でした。
試しに家内のイヤホンをペアリングするとバッテリーウイジットが追加されました。
イヤホンも定期的に買い換えがひつようですね。

書込番号:22169000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB docomo
Apple

iPhone XS 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング