『通信が繋がない時があります』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信が繋がない時があります』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 通信が繋がない時があります

2019/02/01 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB docomo

スレ主 2RB4さん
クチコミ投稿数:56件

ローバッテリーになって省電力モードになると、時々通信が繋がらない時があります。再起動すれば繋がります。機器の故障でしょうか?
ちなみにe-simで使っています

書込番号:22434818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
NU降臨さん
クチコミ投稿数:25件

2019/02/01 16:32(1年以上前)

Appleに問い合わせした方が早いですよ。
チャットとか...

書込番号:22435464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/02/01 17:17(1年以上前)

eSIMって事は海外でしょうか?
低電力モードでなければ問題ないのでしょうか?
通信とは特定のアプリだけなのかすべてのアプリなのか、下記に該当しないのか

低電力モードにすると、以下の機能が制限されるか、機能に影響が出ます。

メールの取得
"Hey Siri"
App のバックグラウンド更新
自動ダウンロード
一部のビジュアルエフェクト
自動ロック (デフォルトは 30 秒後)
iCloud フォトライブラリ (一時的に停止)

全ていいえなら端末故障の可能性がありますのでアップルに相談してください。

書込番号:22435529

ナイスクチコミ!1


スレ主 2RB4さん
クチコミ投稿数:56件

2019/02/02 07:38(1年以上前)

海外で使っています。
日本に戻っているのでsimをさして様子を見ます。

書込番号:22436623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換をしました(自分で) 14 2024/05/14 15:27:00
Face ID故障の安い修理方法 5 2023/02/18 18:07:17
Googleアカウントがアプデで消える 0 2022/02/19 19:03:00
バッテリーの持ちがものすごく悪い。 18 2022/01/13 20:23:40
iOS14 ソフトウェアアップデート 26 2020/10/28 16:22:09
simカードについて 6 2020/07/26 16:40:44
キャリアの変更について 4 2020/07/24 9:09:59
気になること(2) 4 2020/07/08 17:20:31
気になること 15 2020/07/02 5:58:17
iOS 13.5.1の不具合? 7 2020/06/16 11:42:00

「Apple > iPhone XS 256GB docomo」のクチコミを見る(全 669件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB docomo
Apple

iPhone XS 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング