『下取りプログラムについて』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『下取りプログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

下取りプログラムについて

2018/09/18 20:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

スレ主 キラ1999さん
クチコミ投稿数:29件

9月21日からの下取り価格が発表になりましたが
価格は9月1日付と変わらずでXと8シリーズが追加
されたんですが現在7プラスを使用しているんですが
現在の下取り価格なら最大3万3千なんですが、月々サポートを受けている状態です。
10月1日以降に二年契約が終了するんですが
10月1日以降に下取りの価格改定ある可能性はありますかね?

書込番号:22119519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/18 20:15(1年以上前)

それ、ここで聞いてわかる人いるとおもいますか?
もしドコモの関係者ご答えてしまったら職務違反になってしまいます。

書込番号:22119544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/18 21:06(1年以上前)

10月1日以降に二年契約が終了するんですが

ではなく端末代金のお支払が終わるのでは?

機種変更の場合は2年契約は気にする必要はありませんけど?
機種変更するのに2年契約の解約手数料が必要と思っているんでしょうか?

書込番号:22119716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 キラ1999さん
クチコミ投稿数:29件

2018/09/18 21:12(1年以上前)

>ゴールデンアームボンバーさん
au SBはxs発売にあわせて7より前の機種の買取価格をさげてきているのでdocomoはどうかとおもっただけです。
21日に改定したのに値段変わらないので10月で変わる可能性があるか聞いただけですけど職務違反とかわけわからないですね。
>iPhone seさん
二年契約ではなく機種のはらいでした。すいません。

書込番号:22119736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/18 21:14(1年以上前)

つまりは答えられる人はここにはいないよって言いたいのだと思います。

書込番号:22119744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/18 21:16(1年以上前)

その通りです。

書込番号:22119755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 キラ1999さん
クチコミ投稿数:29件

2018/09/18 21:21(1年以上前)

>うみのねこさん
ありがとうございました。
月々サポートを丸々受けるか値が下がる前に機種変するか
どちらが得かしりたかったんですがね。
難しいですよね。

書込番号:22119782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/18 21:30(1年以上前)

まぁdocomoで下取り出すよりはSIMフリーにしてGEOないしメルカリ等で自分で売った方が高く売れます
半年前のGEOの買い取り価格は42000円でした。iPhone7ジェットブラック128GB
SIMフリーにすればGEOも最近下取りアップしてるかと

書込番号:22119809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/20 06:23(1年以上前)

2年契約終了した後どこのキャリアにするの
割賦いわゆるローン借金返済が終わるだけでしょ

書込番号:22122720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 キラ1999さん
クチコミ投稿数:29件

2018/09/20 19:44(1年以上前)

下取り価格はどうなるかわかりませんが
10月1日以降なら月々サポート、割引サポートに
問題がないことを確認できたのでオンライン予約
して、受け取り指定を10月1日午前中にしました。
7万近いポイントと機種変応援プログラムの返金やらで
今支払ってる携帯代より700円近くマイナスになったので
それで行こうと思います。下取りに出せば月々サポート込みで実質0円近くになりました。

書込番号:22124061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2018/09/20 20:44(1年以上前)

↑↑
まったく意味ワカラナイのオレだけ???

書込番号:22124226

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/09/30 09:45(1年以上前)

機種変応援プログラムと、下取りって共存できるの?

書込番号:22148472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング