『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

iPhone XS Max 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS Max 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XS Max 256GB docomoを新規書き込みiPhone XS Max 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2018/09/27 18:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS Max 256GB docomo

スレ主 住之江さん
クチコミ投稿数:3件

購入してから2日経つんですけど自宅や職場のWi-Fiに繋いでる時、待機中は4Gと表示されててロックを解除するとWi-Fiが入る感じになるんですけど、どうなんでしょうか?
ネットワークリセットとかしてみたのですけど同じ状態なんです。
機種変する前はiPhone7を使ってたんですけど、そのような事はなかったので。
誰か教えて下さい!

書込番号:22141676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2018/09/27 20:43(1年以上前)

セキュリティ系のアプリは入れてませんか?
もし入れていればそれが原因かもしれません。

利用されていなければAppleに相談してみてはいかがでしょう。

書込番号:22142109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 住之江さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/27 20:59(1年以上前)

>kariyuさん
ありがとうございます!
ドコモのあんしんスキャンのサーフWi-Fiをオフにしたら直りました!
Appleには相談したんですけど、強制終了かリセットしたくださいの答えだけした!
ありがとうございました!

書込番号:22142157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 住之江さん
クチコミ投稿数:3件

2018/09/27 22:14(1年以上前)

>kariyuさん
すいません!
解決としたんですが、やはり直ってなかったです!
少し様子見てみます!

同じような方がいたら連絡ください!

書込番号:22142409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/10/05 20:47(1年以上前)

自分も同じく画面消えてるときに点灯させるとWi-Fiの表示が4Gに変わり、もう一度Wi-Fiに繋ぎ直してる感じになります。
7plusのときはそんなことはありませんでしたが、他の事を聞いたついでにアップルに聞いてみたら、まずは4Gを探してからWi-Fiに接続するという事で問題は無いとの事でしたが・・・果たして本当に大丈夫なのかは不安ですね(;^_^A

上記の他の事というのは、自分はドコモなのですが、docomoWi-Fi(0001docomo)に繋がったり繋がらなかったりするという不安定(自動的に繋がらない。選んでタップするとユーザーIDとパスワードの入力画面に)で、ドコモショップでsimカードを交換してもダメで原因不明。端末が故障かもという事でAppleに電話した次第です。そして、いろいろやってみて、Appleでは端末の故障ではなく、ドコモ側の問題という事になりまして、現在ドコモからの連絡待ちです。(一日経過)現在は仕方が無くIDとパスワードを入れて繋げたりしています。

書込番号:22161419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2018/10/08 22:01(1年以上前)

昔からそうでしたよ

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005271/SortID=13864453/#13864453

書込番号:22169412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS18対応の報がでました。 2 2024/06/13 1:52:42
docomo iPhone11をauで使用 2 2020/09/27 13:37:16
買い取り 3 2020/06/07 15:22:24
音量調整 0 2020/01/20 10:38:26
時々、アラームが鳴らない 1 2020/01/07 15:50:08
名義変更? 5 2019/11/12 16:56:19
IOS13 6 2019/10/02 21:34:51
SIMカードについて 4 2019/06/16 17:28:36
jailbreak(脱獄)したよ?? 49 2020/04/20 23:19:13
LINE 動画での通話 2 2019/05/18 8:55:48

「Apple > iPhone XS Max 256GB docomo」のクチコミを見る(全 475件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS Max 256GB docomo
Apple

iPhone XS Max 256GB docomo

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS Max 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング