『Softbank機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone XS 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone XS 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Softbank機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone XS 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Softbank機種変更

2018/10/28 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

今回、iPhone7からiPhoneXsへ機種変更を考えています。新規契約ではスマ放題や月月割は廃止されていますが、機種変では、まだ選択が可能のようです。当方は、データ使用量が4G程度しかなく“データ定額5G”,”月月割”,”スマ放題”での契約で行こうと思うのですが、新プランの方がお得なのでしょうか?

書込番号:22214418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/29 01:55(1年以上前)

既存のプランのほうがお得ですね!
月月割無くなればソフトバンクから買わない!
必ずウロポやってください!
17,000円ポイント貰いましたよ!
参考までに。

書込番号:22215077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/10/29 05:39(1年以上前)

>lobster.comさん

2年間のトータル費用を比較したらどちらがお得か判断できると思いますよ。
ちなみに自分は先週末18ヵ月の回線をドコモにMNPしましたが、3万ポイントを進呈するのでソフトバンクでXSに機種変しないかとの提案を受けました。ドコモだとXSの64GBが条件なし一括4万円以下で手に入るのでお断りしましたが。

書込番号:22215152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2018/10/29 08:23(1年以上前)

スレタイ読めないのか?
なぜあほヅラしてMNPの話してるんだか・・

書込番号:22215302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8563件Goodアンサー獲得:1104件

2018/10/29 08:45(1年以上前)

mnpをチラつかせれば機種変で使えるポイントが貰えることを知らないとは可哀想。

書込番号:22215330

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/10/29 11:13(1年以上前)

>lobster.comさん
151にTELすれば3万ポイントもらえますよ。

SoftBank何でトラップ有のポイントですが…
iphoneXs Xs maxなら3万ポイント使えます。
iphoneXRは1万〜2万容量によって違います。
機種変更で既存プランが適用出来るのは確か来年の1月迄です。
それ以降は、今のプランしか適用出来なくなります。

後、一人意味不明な日本語理解出来ていない方がいますけど?
>sakurasaku-2020さん…
きっと他国の方何でしょうね?
お大事に

書込番号:22215510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/29 18:16(1年以上前)

大変参考になります。
ウロポだと1,7000円!
電話だと3万円ですか!
先にウロポすると損ですね!?
電話したら1,7000円のままでした!!

書込番号:22216232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/10/29 20:39(1年以上前)

ありがとうございます。電話で4万5千いけました。よかったです。

書込番号:22216552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 256GB SoftBank
Apple

iPhone XS 256GB SoftBank

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング