『機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB auを新規書き込みiPhone XS 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2018/09/23 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB au

クチコミ投稿数:6件

アップルストアでもキャリアの機種変更が出来る。と聞いたのですが、本当ですか?
その際、頭金、手数料はかからないとのことですが。

宜しくお願いします。

書込番号:22131428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2018/09/23 19:44(1年以上前)

やってないと思います。

現場銀座店は、
SIMフリー版を、定価で売ってるだけでも、
てんやわんやな修羅場になってます!

書込番号:22131437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2018/09/23 19:45(1年以上前)

単にSIMフリー購入して、
SIMカード差し替えるだけですよね?

頭金&手数料かかります?

書込番号:22131445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/09/23 19:51(1年以上前)

近年に機種変更はしてませんけど、iPhone5sは銀座で機種変更した経験があります。
iPad Air Cellularモデル auを銀座で新規加入で購入した事もあります。

一昨年はiPhone7の予約で間違えてキャリア版を予約してしまったようで、銀座に取りに行った際は
いきなりキャリアを聞かれました。SIMフリー希望を伝えると直ぐに変更してくれましたけど。

というわけで、まだ出来るんじゃないかと思います。
Apple online storeでも通信事業者かSIMフリーを選べるので
一応大丈夫だとは思います。
https://reserve-prime.apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPhone/availability?iUP=N

頭金はとられたことは無くオプションサービスも勧められることはありませんが
AppleCare+とアクセサリー類、保護フィルムなどは
ガンガン勧めてきますw

手数料などはキャリアと同じに取られますよ。

書込番号:22131456

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/09/23 19:55(1年以上前)

あっ追記で本体価格はSIMフリーの価格ではなく、各キャリアのオンラインと同じにはなると思われます。

書込番号:22131467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/23 20:16(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。
オンラインショップが一番無駄なく出来るのですね。

書込番号:22131512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/09/23 20:26(1年以上前)

Apple online storeでは予約が出来るだけになりますよ。

https://reserve-prime.apple.com/JP/ja_JP/reserve/iPhone/availability?iUP=N

現時点では予約時間外ですが、予約出来る時には手続する店舗(Appleストア)を選ぶ事になります。

オンラインではキャリア版は購入には至れません。

書込番号:22131541

ナイスクチコミ!1


momotomoさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2018/09/24 10:28(1年以上前)

apple storeでキャリア契約の機種変更は可能です。
実際に昨年iPhoneXを購入手続きしたので間違いないです。
キャリアの月サポもちゃんと付いた状態で手続きできますが、
価格はキャリアと少々違いがあったと記憶しています。
ちなみに頭金は必要ありませんでしたが、機種変手数料は必要でした。
オンラインで事前予約しましたが、キャリア契約付きはリンクが違うので注意が必要です。
予約せずに手続きできるかどうかは知りません。

書込番号:22132896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/09/24 10:38(1年以上前)

momotomo 様

ご返信ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:22132915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB au
Apple

iPhone XS 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング