『ワンセグ機能は』のクチコミ掲示板

iPhone XS 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XS 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワンセグ機能は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XS 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XS 64GB auを新規書き込みiPhone XS 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ機能は

2018/11/13 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XS 64GB au

スレ主 ロングUさん
クチコミ投稿数:4件

ワンセグ機能有りますか?
視聴できれば教えて下さい。

書込番号:22251139

ナイスクチコミ!0


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/13 17:30(1年以上前)

iPhone6sから使っていますが、ワンセグ機能付いて無かった筈。

書込番号:22251159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2018/11/13 17:39(1年以上前)

ドコモ、auと来ているのでソフトバンク板にスレが立つ前に書き込みますが、ワンセグ機能内蔵のiPhoneは過去モデルも含めて存在しません。

書込番号:22251181

ナイスクチコミ!3


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/13 17:41(1年以上前)

外付けテレビチューナーを付ければ見えます。
OS12に対応してるかは知りませんが?

書込番号:22251187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19322件Goodアンサー獲得:1793件 ドローンとバイクと... 

2018/11/13 17:47(1年以上前)

自宅にnasneを設置すればネット経由で地デジもBSも見ることができますよ。録画番組も。
めっちゃパケット消費しますが...

書込番号:22251204

ナイスクチコミ!1


スレ主 ロングUさん
クチコミ投稿数:4件

2018/11/13 18:03(1年以上前)

皆様御協力有り難う御座いました。

書込番号:22251228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/13 18:42(1年以上前)

『ワンセグは?』 APPLE iPhone XS 64GB docomo のクチコミ掲示板 - 価格.com http://s.kakaku.com/bbs/J0000028501/SortID=22251111/

書込番号:22251312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XS 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XS 64GB au
Apple

iPhone XS 64GB au

発売日:2018年 9月21日

iPhone XS 64GB auをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング