『キャリアで買うよりSIMフリーのほうが安いんだ‼️』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアで買うよりSIMフリーのほうが安いんだ‼️』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB SIMフリー

スレ主 kuhiotomさん
クチコミ投稿数:5件

キャリアのほうが高いならSIMフリーでiPhone使うよ。

書込番号:22711054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
hidesukiさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:41件

2019/06/03 19:43(1年以上前)

どうぞご勝手にw

今のところ、キャリアの方が高くてもサポートが付くから実質は安くなるんじゃないの?

ところで何が悲しいのか分からんw

書込番号:22711068

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:9件

2019/06/03 20:35(1年以上前)

iPhoneXR64GB
ドコモ   99144円
SoftBank 95760円
au 98400円
apple  91584円

SoftBank、ドコモはサポートはありません。
auも、現行のプランの場合はサポートはありません。
実質は安くなりません。
24ヶ月使って端末を返却して、残りの残債は免除は有りますけど、端末は手元に残りません。

オンラインショップ等での購入の場合はドコモ、auは頭金を別途取られる場合があります。
事務手数料等も2000円から3000円取られます。

どちらのショップで購入するかは、購入者の自由なのでお安く購入したいのならappleストアですね。

家電量販店で一括購入してもポイントは1%です。
キャリアで購入なら、LINE pay等のキャンペーンを利用して購入するのが良いかと思います。

書込番号:22711192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2019/06/03 20:55(1年以上前)

例えばdocomoの場合、ケータイ補償に加入できる、AppleCareでもいいって人も多いとは思うけどケータイ補償だと盗難とか紛失に対応してくれるし、docomoとの契約&ケータイ補償の契約を続けていればAppleCareと違って期限も関係ない

他にはおかえしプログラム、これは言ってみれば2年後に1/3の価格で下取りを保証してくれるってことだし、iPhoneだったら別の方法で売ったほうが高くなる場合もあるとは思うけど、Appleの下取りよりは高くなるんじゃない?

まあ、分離プランになって契約はキャリアだけど本体はSIMフリーってのも以前よりはやりやすくなってるだろうし最終的にどこで買うのが得か決めて買えばいいだけだからさほど問題はないとは思うけどね

書込番号:22711249

ナイスクチコミ!6


youssさん
クチコミ投稿数:8件

2019/07/22 20:05(1年以上前)

9月までに高い機種は捌きたいので
売上の良いショップはいろいろやってる

書込番号:22814783

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 64GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング