『ドコモのiPhoneXRが値下げで一括2.6万円から』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのiPhoneXRが値下げで一括2.6万円から』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信9

お気に入りに追加

標準

ドコモのiPhoneXRが値下げで一括2.6万円から

2018/11/24 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:1件

11月26日からドコモのiPhoneXRがMNPと新規契約で一括25,920円から購入できるようになるようです。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
https://www.iphone-living.com/docomo-iPhoneXR-pricedown/

書込番号:22276964

ナイスクチコミ!6


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2018/11/25 01:10(1年以上前)

通常販売なので特価では無いですね。

書込番号:22277447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2018/11/25 01:46(1年以上前)

よく見たら、ご自身のブログの宣伝でしたか。

書込番号:22277482

ナイスクチコミ!28


さぁ115さん
クチコミ投稿数:7件

2018/11/25 19:59(1年以上前)

これ大幅値下げとか書いた提灯記事結構出てるけど 新規とNMPにちょっと値引きしただけでトータルでの支払い変わらないですよね こう言う分かりにくいのが良くないって言われてるのにいつになったら変わるのだろう

書込番号:22279197

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2018/11/26 15:56(1年以上前)

さぁ115さん、

ホントそう思います。安くなったと喜んでいる人にはこの記事でも読んで冷静になってほしいですね。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1811/26/news096.html
「iPhone XR大幅値下げ」に待った 「見せかけの値引き」カラクリを解説

書込番号:22280949

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2437件Goodアンサー獲得:37件

2018/11/26 16:39(1年以上前)

これは酷い!
もう、詐.欺レベルなのでは?

結局、数千円、安くなっただけだし
期間が終わるまでSIMロック解除もできない!

書込番号:22281005

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10670件Goodアンサー獲得:1233件 問い合わせ 

2018/11/26 17:32(1年以上前)

月サポの場合、25ヶ月維持しないと割引は満額受けられない。
購サポは14ヶ月維持すれば解除料不要なので、その後解約した場合、違約金払うだけで良い。

割引を満額受け取るという観点でみた場合、11ヶ月ぶんの維持費マイナス違約金ぶん安くなる。

書込番号:22281087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/11/26 17:43(1年以上前)

機種変更で端末購入サポートあればMNPせずに毎年新しいiPhone買うのにな

書込番号:22281107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/11/26 17:47(1年以上前)

というか、そもそも「月々サポートってそういうもんじゃない?」っていう話なんですが…。

書込番号:22281119

ナイスクチコミ!6


FlaShadowさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:5件

2018/12/07 21:56(1年以上前)

現金25920円を持っていけば買えるわけではない。

あくまでも、10万近く持っていかないと買えませんよね。実質価格だから騙されないように。

書込番号:22308289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング