『ネット購入検討中』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ネット購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ネット購入検討中

2018/11/27 04:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:234件

貧乏くさい質問で失礼します。
今年4月に買ったASUSのスマホで画面にヒビが入り、修理も考えましたが、こちらが新規契約で破格のプライスなので思い切って買い替えようかと検討しています。docomo契約はうといので教えていただければ・・・

1.ネット契約で一括で購入(64GB)25,920円
2.最低月額プラン+最低パケ割で一月契約(シンプルプラン1,058円+ベーシックパック3,132=約4,200円)
3.違約金を払って即解約(約10,000万)
4.後日SIMフリー化して格安SIMで運用。

合計40,000円弱で手に入れられると考えてよろしいでしょうか。
因みにこちらダイナミック壁紙できるんでしょうか。

書込番号:22282357

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/11/27 05:17(1年以上前)

別途、端末購入サポートの解除料金が発生しますので、そうは行きません。

なお、回線解約の違約金は 1億円もしません。

書込番号:22282374

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/27 05:44(1年以上前)

スレ主さん
ドコモは、そんなに甘くないよ。
割引額の半額が解除金として、かかるよ。
解除金約36000円と事務手数料3240円で、約4万程かかるけど?
後、短期解約になるからブラックになる可能性があるよ?
格安で購入は出来ないよ!

64Gなら8万円位で出品してるからフリマサイトとかで購入した方が良いかと思うけど? 

書込番号:22282381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2018/11/27 05:50(1年以上前)

プラスして端末購入サポートの解除料29,484円かかります。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/purchase_support/

まあAppleでSIMフリー端末を91,584円で買うよりは安く済みますね。

書込番号:22282388

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2018/11/27 05:54(1年以上前)

>ごみクズ乞食さん

ドコモオンラインショップの事務手数料は9月から無料です。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20180824_01.html?_=1543265602570

書込番号:22282392

ナイスクチコミ!5


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:234件

2018/11/27 05:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
>ごみクズ乞食さん
>エメマルさん

御三人様、瞬殺有難うございました。ASUSの画面割れは自力で修理します。

書込番号:22282393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/11/27 06:23(1年以上前)

>エメマルさん
オンラインショップは新規の事務手数無料になったんですね!
知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:22282417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:234件

2018/11/27 09:32(1年以上前)

結局キャリアは見せかけだけの安値で、トータル二年縛りで従来プランと変わらない金額取るんですね。

ASUSのスマホばらしてみたら意外と簡単に出来ました。構造上、コア基盤さえ損傷無ければ、フレーム一式

入手可能なので、どうにでもなる構造でした。WeChatのデータが貴重なのでこのまま当分使い続けます。

>モモちゃんをさがせ!さん
一億はしませんね。ご指摘有難うございました。

書込番号:22282633

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/11/27 09:48(1年以上前)

一応、公に書くという事はご存知ないからと思いますので。

電波法に基づく特別特定無線設備の登録修理業者制度というものが、2017年4月1日より施行されています。
個人も含まれると思うが、モグリの修理業者での修理も電波法上の技術基準(技適)に適合が確認出来ないと失効して通信すると電波法違反となる可能性が高いです。

特定無線機は個人で開けちゃダメって事です。

書込番号:22282656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nagoyanzさん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/27 19:36(1年以上前)

試算したところ、ドコモで契約→即解約+違約金を払って69,084円となる模様です。
https://www.nagoyanz.com/iphone-xr/

書込番号:22283635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8467件Goodアンサー獲得:1093件

2018/11/27 19:50(1年以上前)

>nagoyanzさん

リンク先見ましたが頭が悪い方が計算しているようです。税抜きと税込みが混ざっていて滅茶苦茶です。
最低維持費と2年縛りの解約金が税抜きで、それ以外は税込みです。

書込番号:22283669

ナイスクチコミ!3


小林旭さん
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:7件

2018/11/28 14:10(1年以上前)

こんちは。正確な合計金額はなんぼですか?

mnpで一括0円で買ったら
店頭は手数料3240円
携帯から変更割引-1620円税込毎月
シンプル980円
SP 300円
1gb 2900円
税込合計4514-1620=2894x13回
最終支払い月 4514円
解約金 9500+950円10l税
支払い合計約56000円

端末サポート規定の14ヶ月利用での金額ですが
合ってるですか?

書込番号:22285307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/11/30 10:52(1年以上前)

最近定員と書いていませんがどうしたんですか?

書込番号:22289624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/11/30 18:33(1年以上前)

>エメマルさん
いますよねぇ。事務手数料無しになったの知らないあほ。
ブラックなんかならないよ。世の中やむを得ず解約する人だってたくさんいるんだよ。

書込番号:22290400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 win7-64bitさん
クチコミ投稿数:234件

2018/12/16 09:19(1年以上前)

昨日補修部品が来てサクッと画面割れ修理出来ました(*^^)v
データもそのままで自作パソコン組み立てみたいで楽しかったです。

書込番号:22327741

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング