『iOS12.2→13.3にアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone XR 64GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone XR 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iOS12.2→13.3にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 64GB docomoを新規書き込みiPhone XR 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS12.2→13.3にアップデート

2020/01/28 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 64GB docomo

クチコミ投稿数:2411件

先週ヤマダで事務手数料の3,000円(税別)のみの端末代0円で購入購入したXR/128GDocomoですが
iOSが12,2だったので13.3にアップしました(Appleで販売のXRはiOS13のようです)
出たすぐのiOS13はなにやら問題も多かったようですが13.3とアップが進んでいるので
大丈夫かと思いアップしました。
今は使い始めたばかりで不都合に遭遇はしていませんが
アップしてから聞くのはおボケのようですが
13.3で何らかの問題があった方おられますか。

書込番号:23196337

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/28 18:41(1年以上前)

この手の掲示板での不具合情報をまとめたホームページがあるのですが

紹介すると怒り出す人がいるのでね

書込番号:23196452

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2020/01/28 18:48(1年以上前)

こんなところで聞くより、手持ちのスマホで検索したらいくらでも見つかりますよね。

書込番号:23196467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2411件

2020/01/28 23:26(1年以上前)

ガブリエル電畑さん
sandbagさん
返信ありがとうございます。

聞きたいより、スレを立てるが本音です。

書込番号:23197085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/29 02:35(1年以上前)

利用者は膨大なのに情報提供がないので。

隠したい、怪しい、良くないが定着してしまう。

書込番号:23197270

ナイスクチコミ!1


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/29 09:05(1年以上前)

>奈良のZXさん

ここのルールでまず自分で調べるようにってあるよw
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

何のためにスレ立てるのか意味が分からんw

書込番号:23197553

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2411件

2020/01/29 09:33(1年以上前)

今のところ問題なし、とかの返信がつけば
少なくともアップする事に躊躇している人の参考にはなりますから。

書込番号:23197581

ナイスクチコミ!2


hidesukiさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:42件

2020/01/29 10:20(1年以上前)

じゃあ俺が問題無しって書いたら信じるの?

仮にメールの不具合があってもメール使わない人には問題ない訳でしょ。 

ある人に問題なくても自分には問題があるかもしれない。
一人一人状況は違うんだから、自分で調べて情報を取捨選択しないとダメでしょw

まあセキュリティの問題があるから古いバージョンのまま使うのはあまりよろしくはないだろうけどね。

書込番号:23197638

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:1232件 問い合わせ 

2020/01/29 10:27(1年以上前)

不具合あるっていう報告多数出てるんだから、わざわざスレ立てる意味はないね。
そんな状況でこのスレで問題なしって書いたところで、誰が安心するの?

書込番号:23197650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2411件

2020/01/29 11:25(1年以上前)

もちろんアップする前に色々と確認はしてますよ。

hidesukiさん
sandbagさん
そんなに絡まない、

既出のトピックを書かれてもあまり参考にはならないですよ、
iOS13.3についてご自分で体験したことを書いてください。

書込番号:23197716

ナイスクチコミ!2


kitoukunさん
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:104件

2020/01/29 12:40(1年以上前)

iPadOS 13.2ですが、タップのときの反応が悪くなりましたね
なんていうか、ウィルス入ってるんじゃないかなと思うぐらい感度が悪くなりました
実際入ってるかもしれませんが、IntelやAMDみたいにAppleのSoCのセキュリティに穴があるとかそういう情報はあるのでしょうか?

こんなお粗末感想でよろしかったでしょうか?

書込番号:23197819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2411件

2020/01/29 14:48(1年以上前)

kitoukunさん、返信ありがとうございます
タップの反応は13.2でも悪かったんですね
機器は異なりますが
iPhone XRで12.2→13.3にアップしましたが今のところタップをはじめ指での操作に違和感はありません。

書込番号:23197990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2411件

2020/01/30 01:41(1年以上前)

iOS13.3は12.2の時より電池の減りが遅くなったような気がします。

マイナーアップデートのiOS13.3.1が届いたのでアップしました。
今のところ不都合な場面に遭遇せずに使えています。
13.3.1での不都合な目にあった方おられますか。

書込番号:23199215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2020/01/30 02:14(1年以上前)

スマホ評価・不具合ニュースのHPのURL
https://sumahoinfo.com/?p=37169
掲示板などの情報を拾ってるだけのまとめサイト

信者は不具合をわざわざ公開しない場合があるので
スレ主さんがYouTubeで情報を拾って公開するのが筋でしょう

書込番号:23199238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2411件

2020/01/30 09:03(1年以上前)

旧態から抜け出せない信者さんはビルの谷間の地下空間に籠っていればよい。

バッテリーの表示がおかし症状の件は13.3へのアップ前に知りましたが
実際にバッテリーが異常消費されるのではないようなのでアップしました。
アップ後見ていますが今のところ異常表示には遭遇していません、返って12.2より減りが遅く感じます。

書込番号:23199519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone XR 64GB docomo
Apple

iPhone XR 64GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング