『途切れる!』のクチコミ掲示板

2018年11月30日 発売

AVIOT TE-D01b

  • 高音質コーデックaptXに対応した完全ワイヤレスイヤホン。Qualcomm社製QCC3026チップを採用している。
  • 片側約4.5gの軽量ボディながら、最大9時間の音楽再生が可能で、チャージングケースには大容量バッテリーを搭載。
  • IPX7相当の防滴性能を備え、ジムでのハードなワークアウトやランニングでの大量の汗、急な雨降りでも、安心して使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 AVIOT TE-D01bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション

AVIOT TE-D01bプレシードジャパン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2018年11月30日

  • AVIOT TE-D01bの価格比較
  • AVIOT TE-D01bのスペック・仕様
  • AVIOT TE-D01bのレビュー
  • AVIOT TE-D01bのクチコミ
  • AVIOT TE-D01bの画像・動画
  • AVIOT TE-D01bのピックアップリスト
  • AVIOT TE-D01bのオークション


「AVIOT TE-D01b」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-D01bを新規書き込みAVIOT TE-D01bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

途切れる!

2019/02/27 07:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b

スレ主 BoseLoverさん
クチコミ投稿数:6件

電波干渉関係なしに途切れます!スマホのスリープ解除したときが酷いです。
イライラします。異常ですか?普通ですか?
交換しようか迷ってます。

書込番号:22496688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/27 18:47(1年以上前)

まだまだブルツは日が浅いので途切れても仕方がない 電子レンジでWi-Fiが切れるからみおこしです( ̄ー ̄

書込番号:22497677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2019/03/01 10:26(1年以上前)

10年前からbluetooth有線を使っていますが完全bluetoothワイヤレスは昨年買ったBOSEやソニー、jabra65tはひどかった。
これはましなほうでは?僕も1年の進化に期待です。

書込番号:22501065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 AVIOT TE-D01bの満足度4

2019/03/27 19:35(1年以上前)

>BoseLoverさん
私の場合、スリープ後の切断は感じません。
ただ歩行者用信号が多い場所や電車のホームでノイズを拾って
途切れそうになることはありますが、完全に切断することは
ありません。
それとスマホやタブレットをどこに入れているかでも、かなり
変動します。
こういう点の影響は無いのでしょうか?

書込番号:22562339

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再接続について 0 2019/07/15 19:34:50
接続の「途切れ」について 1 2019/07/09 12:51:29
Android 9での使用 3 2019/03/28 18:19:13
完全ワイヤレス初心者として 6 2019/03/02 16:36:26
繋がり 0 2019/02/28 20:05:51
途切れる! 3 2019/03/27 19:35:13
不具合への迅速な対応◎ 0 2019/02/16 16:01:09
光り方の比較です 0 2019/02/06 18:12:08
最低音量が大きい 5 2019/02/27 6:43:18
新色追加 3 2019/02/08 8:01:24

「プレシードジャパン > AVIOT TE-D01b」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-D01b
プレシードジャパン

AVIOT TE-D01b

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月30日

AVIOT TE-D01bをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング