『IMACの再来でないの』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB SIMフリー

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone XR 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IMACの再来でないの』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone XR 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

IMACの再来でないの

2018/09/16 07:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:52件 iPhone XR 128GB SIMフリーのオーナーiPhone XR 128GB SIMフリーの満足度5

価格約10万
カラー選択できる
モバイル情報機器
共通点豊富
とりあえず自分は購入します
携帯、音楽プレイヤー、ネット、ビデオ撮影
カメラ、アップルペイ、アプリ、テレビ録画再生等
マルチに活躍することを確信しています
多分かえ、今まで以上に、生活をかえるでしょう
色は黄色です
株のトレードするので、風水的に金運アップの為です
これで運用成績さがればもう風水は信用しません

書込番号:22112567

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/16 07:35(1年以上前)

っていうか、もう、じゃなくてそんなの最初から信用しちゃいけません^^;

書込番号:22112604

ナイスクチコミ!15


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2018/09/16 09:55(1年以上前)

>色は黄色です
すっぴんで持ってたら、格好良さそうですよね。いい選択だと思います。

>これで運用成績さがればもう風水は信用しません
占いだの風水だのってのは信じてなんぼの精神安定剤ですから、「はずれたら信用しない」なんて姿勢だと効果ないですよ ^_^;;
#自分はハナから信じてませんけど。

書込番号:22112914

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2018/09/16 12:24(1年以上前)

いわゆる一つの気休めではあるんでしょうけど^^;
人事を尽くして天命を待つ、の、天命を待ってる部分では、私もトランプのソリティアで上がったらラッキー、上がらなかったらアンラッキーとかやってますけどね。
不安ではありますからね。何にもしないでただ待ってるのに耐えられない。

でもまあそんだけ。やったことの結果が返ってくるだけという、ただただ冷たい真実があるだけの話です。

書込番号:22113242

ナイスクチコミ!6


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2018/09/17 08:45(1年以上前)

> これで運用成績さがればもう風水は信用しません

自分の信念を iPhone 如きに託してしまって良いの?

書込番号:22115473

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/09/18 06:39(1年以上前)

Siriに聞くのが一番

書込番号:22118082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/18 23:32(1年以上前)

自分も思ってました。
もし買うなら黄色ですよね!

書込番号:22120162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB SIMフリー
Apple

iPhone XR 128GB SIMフリー

発売日:2018年10月26日

iPhone XR 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング