『なんだかんだ言ってもiPhone XRが一番の売れ筋になるんだろうね』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB docomo

6.1型のLiquid Retina HDディスプレイを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんだかんだ言ってもiPhone XRが一番の売れ筋になるんだろうね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB docomoを新規書き込みiPhone XR 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB docomo

クチコミ投稿数:14806件

今はSIMフリーだ、格安SIMだっていう声があってもやはり売れるのはキャリア版、重いとかデカいとか中途半端でiPhone5cと同じく売れないでしょとか言ってる人も多そうなiPhoneXR
6/6Plus以降2サイズ展開だったiPhone、その流れだとiPhoneのメインストリームはXs/Xs Maxなのかもだけどやっぱり高い、キャリアだと割賦問題もあるからやはり2018-2019モデルのイチオシはXRってことになるだろうし、一番の売れ筋になって暫くすれば街中iPhoneXRで溢れかえるんだろうねぇ…

しかし高級機が先に出て普及機が1ヶ月後とかなると、キャリアは新iPhoneキャンペーンとか当面はちょっと売り辛そうだな

書込番号:22105853

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/27 15:33(1年以上前)

http://rymandoujou.tokyo/post-25305/まじですかね。

書込番号:22211405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件

2018/12/14 10:06(1年以上前)

>どうなるさん
>2018-2019モデルのイチオシはXRってことになるだろうし、一番の売れ筋になって暫くすれば街中iPhoneXRで溢れかえるんだろうねぇ…

いつまでたっても街中に溢れることはないだろう。

書込番号:22323239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2018/12/17 12:14(1年以上前)

溢れかえってるかどうかは不明ですが、iPhone8についでの売れ筋にはなってますね。
GFKのランキングでもSIMフリーが含まれるけど、BCNとは異なりPayPay祭りのMate 20 Proが入って来ないんですね。

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/ranking/gfk/1157851.html

書込番号:22330505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2457件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2018/12/17 16:41(1年以上前)

>sandbagさん

このランキングってキャリアショップとテルルなどの携帯ショップが含まれてないような気がするんですよね。

書込番号:22330936

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9947件Goodアンサー獲得:1092件 問い合わせ 

2018/12/17 20:04(1年以上前)

>とねっちさん
家電店のPOSデータだったと思うので、キャリアショップや街の携帯屋さんは入ってないはずです。
テルル入ってたら、iPhone SE特需の時にランクインしてたと思います(笑)

書込番号:22331285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB docomo
Apple

iPhone XR 128GB docomo

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング