『大変お安く購入できて満足です!』のクチコミ掲示板

iPhone XR 128GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月下旬

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 12 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone XR 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『大変お安く購入できて満足です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone XR 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone XR 128GB auを新規書き込みiPhone XR 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

大変お安く購入できて満足です!

2018/12/18 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone XR 128GB au

クチコミ投稿数:121件 iPhone XR 128GB auのオーナーiPhone XR 128GB auの満足度4

昨日 iPhone XR 128GB Black を入手しました。
MNPで13ヶ月後に乗り換えを実施。
本体買取価格がなんと2280円でした。
ですので、Auの毎月の支払いがAppleCareとAuの補償などに入会して、月々はベーシックなパックで利用始める予定です。
月々約5000円弱、もし、保険とApplecare外すと4000円いかだそうです。
すでにプロモが終わっているので、新しいプロモが週末に始まるまでどうなるかわかりませんが、この価格はすごいと家族でも話題になり、
合計2台乗り換えちゃいました!

書込番号:22333234

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:19件

2018/12/18 20:24(1年以上前)

いいお買い物できましたね。

書込番号:22333739

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件 iPhone XR 128GB auのオーナーiPhone XR 128GB auの満足度4

2018/12/19 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。さすがに0円とは行きませんでしたが、これでSIMロック解除も済ませて海外でもバンバン利用していけそうです。下取りやその他のインセンティブで解約の料金分も出せたりとか、とにかくXR買って買ってのAuさんで私たちは大変助かりました。
機能はこれから試しますねー。

書込番号:22335739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/02/22 16:30(1年以上前)

こんにちは。

発売日に64を定価で買いました。もっといい気分になって下さい!(笑)(涙)残債まみれです(苦)

大きさや重さに慣れるのに多少時間はかかりますが、良い機種なので是非楽しんで使って下さい!

書込番号:22485719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件 iPhone XR 128GB auのオーナーiPhone XR 128GB auの満足度4

2019/02/22 16:42(1年以上前)

>いーさーちーさん ありがとうございます。私の義兄も同様にAuショップでざんせきまみれでございます。今では多くの量販店で3/31まで64Gの無料キャンペーンを見かけますね。昨年11月から現在まで異常なほど世界各地でXRは安売りされてますね。アップルの市場の読み誤りと米国では言われているみたいです。はい、使いまくりまーす!

書込番号:22485744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone XR 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone XR 128GB au
Apple

iPhone XR 128GB au

発売日:2018年10月下旬

iPhone XR 128GB auをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング