『Wi-Fi設定』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M1) SIMフリー

最安価格(税込): ¥13,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2018年 9月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi設定

2019/03/13 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー

スレ主 usagi7525さん
クチコミ投稿数:3件

LINEモバイルのSecured Wi-Fiの設定をしたいのですがフェーズ2認証という項目がなく設定できません。仕方ないのでそこを飛ばしてIDやパスワードを入力すると保存の部分がオフになって押せませんでした。この機種ではSecured Wi-Fiは使えないのでしょうか?

書込番号:22530535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2019/03/14 07:32(1年以上前)

機種は関係ないと思いますが。
単に、公式サイトに記載している通り、「Secured Wi-Fi簡単接続ツール」を使おうとしてしまったということではありませんか?

https://mobile.line.me/support/wi-fi/
>当オプションでは、エヌ・ティ・ティ・ブロードバンドプラットフォーム株式会社の提供する「Secured Wi-Fi簡単接続ツール」はご利用できません。

あとは、Wi-Fiオプションに申し込みをしていないか。

とりあえず、公式サイトを確認すれば解決すると思います。

書込番号:22530986

ナイスクチコミ!1


スレ主 usagi7525さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/14 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。
LINEモバイルで動作チェックをしてもらったらフェーズ2認証が出てくるそうでasusに電話するようにとのことでした。どうやら私の機種限定でフェーズ2認証が出てこないようです…

書込番号:22531301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 usagi7525さん
クチコミ投稿数:3件

2019/03/18 14:45(1年以上前)

紆余曲折ありまして、やっぱりフェーズ2認証がなかったそうでWi-Fiオプションは諦めました。機種ごとに違うんですね…ありがとうございました。

書込番号:22541042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M1) SIMフリー

発売日:2018年 9月21日

ZenFone Max (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング