『警告 invalid file!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:92g 撮像素子:CMOS 1/3型 Handy Video Recorder Q2nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Handy Video Recorder Q2n の後に発売された製品Handy Video Recorder Q2nとHandy Video Recorder Q2n-4Kを比較する

Handy Video Recorder Q2n-4K

Handy Video Recorder Q2n-4K

最安価格(税込): ¥24,200 発売日:2018年11月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:30分 本体重量:124g 撮像素子:CMOS 1/2.3型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q2nの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2nのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2nのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2nのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2nの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2nのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2nのオークション

Handy Video Recorder Q2nZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2016年11月

  • Handy Video Recorder Q2nの価格比較
  • Handy Video Recorder Q2nのスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q2nのレビュー
  • Handy Video Recorder Q2nのクチコミ
  • Handy Video Recorder Q2nの画像・動画
  • Handy Video Recorder Q2nのピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q2nのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2n

『警告 invalid file!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q2n」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q2nを新規書き込みHandy Video Recorder Q2nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

警告 invalid file!

2019/02/12 10:17(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q2n

スレ主 のrdさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして

詳しい方、どうかよろしくお願いしたします

先日ライブで2時間ほど撮影し、知人が持って帰り、見ようとしたところ、invalid fileとなり再生できない状態です

データはあるらしいのですが・・・

128GBのSDカードが入れてあり、以前2時間ほどスタジオ練習の動画が残っていて、フォーマットしていません
電池は新品を入れました

以前のスタジオ練習の動画は問題なく再生していたので、今回なぜこのような事になったのか
とても残念です

マニュアルには
不正なファイルです。Q2n以外で作られたファイル、あるいは録画
が異常終了した不正なファイルは再生できません

と記載されています

書込番号:22460941

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2019/02/12 10:41(1年以上前)

メモリーカードは、「本物」のサンディスクや東芝やパナなど「品質の信頼性が高いメーカー品」を使ってるのでしょうか?

書込番号:22460974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のrdさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/12 11:08(1年以上前)

はい、本物のサンディスクを使用しています

書込番号:22461027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2019/02/18 22:02(1年以上前)

気づかず失礼しました(^^;

メモリーに問題がなければ、(販売店経由を含めて)メーカーに尋ねるほうが良さそうですね。

ところで、この(ビデオ付)レコーダーで初期化(フォーマット)されましたか?

たぶん、(販売店経由を含めて)メーカーに尋ねたときに同じ質問をされるかもしれませんが。




書込番号:22477150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 のrdさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/18 23:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。

前回2時間ほどの動画(これは見れます)が残っていて、

フォーマットはしていません。

一度メーカーに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:22477367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q2n
ZOOM

Handy Video Recorder Q2n

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月

Handy Video Recorder Q2nをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング