『Wi-Fi機能不良』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Wi-Fi機能不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi機能不良

2018/10/17 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 ガメラ3さん
クチコミ投稿数:9件

購入して色々といじっていたら、Wi-Fiを繋いだ状態で本体をOFF/ONしたら
Wi-Fiが繋がらなくなります、再度パスワードを入れないとダメです。
初期不良につき、新しい物に交換してもらったのですが
やはり同じ症状で再度送り返しました、同じような方いますか。

書込番号:22188865

ナイスクチコミ!4


返信する
cheko11さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/17 16:36(1年以上前)

私も申し込み後6日で届いたnova 3のWi-Fiでトラブりました。到着日10/11の昼間から繋がらず試行錯誤の末、設定→無線とネットワーク→Wi-Fi→利用可能なネットワークから登録済みネットワークの「ネットワークを削除」し、再度「ネットワークに接続」した所やっと繋がりました。ここに辿り着くまでに時間を費やし解決したのは夜中の2時でした。その後はこの問題は再発していません。
OCNテクニカルサポートにもメールで問題報告したのですが、返事が帰ってきたのは5日後の10/16でした。その解決方法がびっくりする様な内容だったので一部共有させていただきます。何と取説みたいな内容が解決方法でした。
「日頃よりOCNをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。OCNテクニカルサポート担当 ○△と申します。
ご利用端末をご自宅の無線LANに接続したい、ということでよろしいでしょうか。この場合、スマートフォン側での設定が必要です。一般的には、接続するネットワーク名(SSID)とパスワードをスマートフォンの設定画面に入力することで Wi-Fi 接続が可能となります。」

書込番号:22188957

ナイスクチコミ!5


kittamさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/17 21:53(1年以上前)

OCNのSEってこんなレベルなんでしょうね。

書込番号:22189651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/05/01 08:53(1年以上前)

4/27OCNカウントダウンセールで入手したnova3で同症状、1日で5G不通になりました。お陰様でこの投稿参考にして一旦削除、再度登録したら繋がりました。
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22637058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング