『nova3とP20のINカメラについて質問です』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nova3とP20のINカメラについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

nova3とP20のINカメラについて質問です

2018/11/20 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 那智川さん
クチコミ投稿数:1件

nova3とP20のどちらかで購入を考えているのですがnova3とP20INカメラで撮影した場合(主に自撮りと遠隔での集合写真)どちらの方が写りがよいでしょうか?

スペック的にはnova3の方が勝っているのはわかるのですがダブルレンズのメイン側は2400万画素でP20同等ですのでひょっとしてあまり差が無いが無い様ならOUTレンズで勝るP20を購入したいと考えています。

書込番号:22267759

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/21 00:38(1年以上前)

カメラはp20が上では?
ライカレンズ+AI
NOVA3は無印レンズ+AI ですから

書込番号:22267888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/11/21 02:32(1年以上前)

Nova 3のフロントカメラ性能は基本的にはP20Liteと同じです。
大きな違いは2MPのデュアルレンズにより、顔認識の精度向上と中国では必須と言える美肌効果を実現している点です。
なお、P20のフロントカメラはシングルレンズで、詳細は不明ですね。

書込番号:22267971

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2018/11/21 04:03(1年以上前)

インカメラに関してはNova3の方が全然上です。
Huaweiは美白効果が強くて背景が白飛びしやすいです。
両方とも24.8MPですがNova3はデュアルカメラな事
AIで制御し撮影シーンによって肌の色を変えたり
大きく違うのはHDR撮影になっているので
背景が白飛びせず美白と背景を両立させたことなどですね。

サブカメラは赤外線カメラになっており
夜間でも顔認証が行え精度が高くなっています。
リアカメラに関してはP20の方が上です。

書込番号:22268005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2018/11/22 11:39(1年以上前)

当機種

nova3のカメラでも十分かと思いまーす。

書込番号:22270743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング