中古価格帯(税込):¥9,386〜¥9,880 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー
どちらにしようか迷っています。
イヤホンジャックがある点と、サイズが大きくてこちらのほうが軽い点が魅力です。
しかしカメラ性能は大分P20proに劣っていますでしょうか。
手ブレ補正がない点がマイナスだと考えています。
日常で写真を撮るときすぐブレてしまうので
その他はおさいふケータイとかでしょうか。
簡単な比較して自分が気になった点はそれくらいですが他何かありますでしょうか
書込番号:22280429
0点
以下のスレッドは見られていますか?
docomo版で削除されている機能一覧
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21900166/#21900166
特別な理由がないかぎりは、キャリア版なのでやめておいた方がよいと思います。
自分では何も調べることが出来ない初心者の方でしたら、逆にキャリア版なので、ドコモショップに行けばよいので良いとは思いますが。
書込番号:22280595
4点
カメラについては、Yahoo等で、
「nova3 カメラ 作例」
「HW-01K カメラ 作例」
で、実際のものを御自身の目で見て判断されるのが一番だと思います。
感じ方は人それぞれなので。
書込番号:22280603
1点
デジタル手ぶれ補正が進化してるので、個人的には光学手ぶれ補正は意外と要らないイメージ。
nova3 の良いところは自撮りもデュアルレンズでぼかしやai撮影が使える。
nova3にはイヤホンジャックがあること
nova3にはマイクロsdカードが使える。
nova3のが格安。
写真あげときます。
書込番号:22280628 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/07/10 9:16:47 | |
| 3 | 2022/05/11 18:35:46 | |
| 5 | 2022/04/02 18:25:32 | |
| 4 | 2022/02/06 10:29:39 | |
| 2 | 2021/09/26 18:09:03 | |
| 2 | 2021/08/01 17:25:46 | |
| 3 | 2021/06/14 22:54:59 | |
| 7 | 2021/12/07 18:13:51 | |
| 0 | 2020/12/12 7:41:37 | |
| 3 | 2021/01/12 21:09:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












