『画面について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2018/12/04 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

画面についてお聞きします。
スリープモードで時間になるとゆっくり消灯していきますが、このときに指を画面に触れずに近付けると明るくなります。
これは仕様なのでしょうか?

指と画面が一ミリ位の近い距離なら静電気の影響で
反応するのはなんとなく分かるのですが、
2~3センチ位でも反応します。

書込番号:22300096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
junboowyyさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度5

2018/12/04 17:41(1年以上前)

>たかあんどとしこさん

もしかしたら
「端末を持ち上げることで起動させる」がオンになってるかもしれませんね?
少し傾けると起動するように設定されてるんだと思います。
設定からモーションコントロールを選びオンになっているか確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:22300517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/04 17:44(1年以上前)

一番したの機能が効いてるせいだと思います。
オンになってませんか?

書込番号:22300527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/04 17:45(1年以上前)

機種不明

画像忘れました

書込番号:22300531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2018/12/04 18:58(1年以上前)

>@武ちゃんさん、junboowyyさん
ありがとうございます。
持ちあげると起動になってました。

スリープ設定の下に「画面を見てる際はスリープになりません」っていうのは、目を認識してるってことですか?
もしかしたら私指ではなく画面を見たときに
一瞬スリープなりかけて、画面を見る行為で
画面がまた明るくなってるのかなとも思いました。

書込番号:22300710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/12/04 21:09(1年以上前)

正解です。

書込番号:22301038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2018/12/05 09:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
ありがとうございます
安心しました。

書込番号:22302026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング