『液晶上下 色』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶上下 色』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶上下 色

2018/12/29 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

液晶の上下で色見違いますか?購入したものが上が青くて下が黄色いです

書込番号:22357372

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2018/12/29 15:24(1年以上前)

真正面から見た状態で撮影したものを見る限りでは、分かるような画像は見受けれませんでした。
Yahooで「nova3 液晶 色」で画像検索をして、端末を手持ち状態で撮影したもの。


念のために以下のアプリで

ディスプレイ色味チェッカー
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java_conf.cats_apk1.iromin&hl=ja

Simple Modeをタップして白画面等の単色を表示
その状態で真正面から別のカメラで撮影した画像を添付して、他の人に状況が分かるようにしておいた方が良いと思います。

書込番号:22357511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2018/12/29 18:08(1年以上前)

ムラあるので一度修理に出してみますありがとうございます、

書込番号:22357875

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度3

2018/12/29 23:09(1年以上前)

別機種

横向きにするとわかりやすいですが、自分の端末でも同様の色味の違いありました。
縦向きではほぼ気になりませんが横向きで文字だけ表示したりするとき気になりますね。

わかりやすい画像ナンチャラとあったので、画面の画像を添付します。
カメラで液晶はやはり撮りにくいですが、白い画面を表示した状態でが上(左)が青っぽく、下(右)が黄色っぽくなってるのがわかるかと思います。

余談ですが、顔認証部分が常に発光しててなんとなく気になるのと、やっぱり中心以外の光量の減りが凄いのがカメラ使うとわかりました。

端末毎に差があるかもしれないので、修理依頼されても良いのではないでしょうか。

書込番号:22358507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2018/12/30 00:05(1年以上前)

過去スレ見ると個体差大きいみたいですね。
今、自分はP10lite使っていますがそれより発色悪く、ムラも気になりました。
修理で綺麗になって帰ってくるのを待つばかりです。

書込番号:22358613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:3件 HUAWEI nova 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova 3 SIMフリーの満足度4

2018/12/30 08:50(1年以上前)

自分のは若干青っぽいも不具合なし。

書込番号:22359017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2019/01/13 13:16(1年以上前)

先日修理から帰ってきました!色ムラはちゃんと治ってました。
Huaweiチャット対応もあるし修理早いので色々言われているが使い続けます。

書込番号:22390471

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング