『格安情報0』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安情報0』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

格安情報0

2019/01/08 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】yodobashi.com

【価格】14800円(税込み)2960ポイント還元

【確認日時】2019年1月7日

【その他・コメント】
Yモバイルの契約が前提ですが、Yモバイルを考えてる方はご参考に

参考:未使用未開封買取額 35000円前後

書込番号:22379379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2019/01/08 23:59(1年以上前)

こんにちは。

>参考:未使用未開封買取額 35000円前後

でも、Yモバは2年で最低63000円程度かかるし、
途中でやめたら残契約月に応じてスライド式違約金かかりますから、
ガチでYモバ使わない人には意味無いと思いますよ。

書込番号:22381286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/01/09 10:15(1年以上前)

私はYモバイル継続するので未開封のまま売って36000円でした。

回線も解約の場合は、
契約解除料 税込10260円
逓減型契約解除料 税込10000円
契約時の事務手数料 税込3240円
合計 23500円

それでも1万円以上プラスです。
そんなことする人はいないと思いますがwww

書込番号:22381768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2019/01/10 06:17(1年以上前)

ああ、そう言うことですか。
手持ちの端末で運用の時ね。
そう言う発想はなかったので情報感謝します。
賢いなぁ〜

書込番号:22383492

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2019/01/10 07:06(1年以上前)

端末売却、sim使い続ける前提ならiPhone SEの一括0円で良いのでは。

書込番号:22383553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/01/10 08:03(1年以上前)

>ゆうぴーZXさん
>合計 23500円
>
>それでも1万円以上プラスです。

最初に端末を購入した「14800円(税込み)」の価格が含まれていないのではないかと・・・・・
支払った額が38300で、売却額が36000円で、損をしたという話ではないでしょうか?

ポイント還元の「2960ポイント還元」を考慮して
14800円(端末代)+23500円(解約金等)-2960(ポイント)-36000(売却額)=-660
660円得したという話なのではないでしょうか?

書込番号:22383607

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件

2019/01/10 08:09(1年以上前)

14800÷660円でnova3を買ったと思えば得かも。

書込番号:22383618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/10 08:47(1年以上前)

ヤフーショッピンOCNモバイル音声契約で
セール価格
26,784円 (税込)
の方が良いでしょうか?
OCNモバイルの方が解約料安く、月額も安いはずです

書込番号:22383655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/01/10 08:55(1年以上前)

>26,784円 (税込)
>の方が良いでしょうか?
>OCNモバイルの方が解約料安く、月額も安いはずです

■解約料を取られないように7か月目に解約
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600*6=9600(初月無料+5か月+解約料を取られないようにさらに1か月)
合計12994(税込14033)
ユニバーサルサービス料:2*6=12
を加算して14,045円

■即解約
即解約の場合は、初月無料が適用されません。
https://support.ntt.com/mobile-one/faq/detail/pid2300000eg9
>ご利用開始月(お申し込み日の10日後を含む月)は、OCN モバイル ONEの月額基本料、SIMカード利用料およびレンタルデータ端末利用料を無料でご利用いただけます(利用開始月に解約された場合を除きます)。
初期費用:3000+394=3394
通信費:1600(初月無料が適用外)
合計4994(税込5393)
解約違約金:8000(非課税)
を加算して13,393

急ぎでないなら、総額4万なので、端末単体で安くなるのを待たれた方がよいかと。
ただ、御自身で使われるので、納得できる金額ならいくらでもよいという考えもあると思います。

書込番号:22383665

ナイスクチコミ!2


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/13 13:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
笑いました(笑)

書込番号:22390450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング