『gooSimseller, 24,800円(SIM契約必須)』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gooSimseller, 24,800円(SIM契約必須)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

gooSimseller, 24,800円(SIM契約必須)

2019/01/18 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件

【ショップ名】
gooSimseller
https://simseller.goo.ne.jp/category/RAKURAKU?wander=topitem_rslpthm_181221
【価格】
24,800
【確認日時】
2019/01/18 11:00
【その他・コメント】
カケホーダイ、あんしんモバイルパックをつけると更に5,000円オフ。
あんしんモバイルパックは初月無料で、カケホーダイオプションだけ即解約すれば、初月850円通信料金がプラスされるだけなので、5,000円オフにしたほうが得。
価格コムのQuoカードとの重畳不可っぽい。

音声sim契約必須。
OCNモバイルONEの費用については、クチコミ検索してください。

書込番号:22402057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2019/01/18 12:43(1年以上前)

■補足
Amazonギフト券をもらえる条件の方は、もらい忘れないように。
最大1700+1700=3400
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/lp/mgm.html

書込番号:22402135

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/21 13:12(1年以上前)

ありがとうございます。
私が見逃しているのかもしれませんが、初月無料の騎西が見つかりません。
価格コムを通してクオカードを頂く場合も初月の月額は無料でしょうか

書込番号:22409238

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件

2019/01/21 13:36(1年以上前)

>デンバ・バさん
公式サイトに書いてありますよ。
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one/option/lp_mbp.html

OCNと契約するオプションなので、どこで契約しても一緒です。

書込番号:22409276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件 ゆずアイスのブログ 

2019/01/21 17:52(1年以上前)

先日1月13日、こちらの Huawei Nova 3 をビックカメラ新宿西口店で購入いたしました。

このタイミングではNTTコムストアさんよりお買い得と思い新規契約で購入しました。

もう少し購入を待っていたなら
・オプション契約なしで24800円(税別)
・オプション契約ありで19800円(税別)
という驚異的な価格で購入出来たと思うと少し後悔してます。


Huawei nova 3 購入総額 37,585円
(49,800 - 15,000) × 1.08 + 1 =37,585
ビックPT 7516還元

〈内訳〉
■本体価格 49,800円(税別)
■ビックOCNモバイルONE音声SIM契約
 オプション契約必須
 ・OCNでんわ(10分かけ放題)
 ・あんしんモバイルパック
 〈割引価格〉
  新規契約は15,000円割引
  MNP契約は20,000円割引
 〈その他〉
  新規事務手数料1円
  SIM発行手数料無料

■ビックカメラ特典
 ・スマホ一括支払でビックPT 10%還元
 ・Huaweiスマホ祭(Huaweiスマホ購入)でビックPT 2倍
 上記内容により現金支払なら20%、クレジットカード支払なら18%の還元となります。

書込番号:22409723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/22 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。
価格コム経由で契約しようとしたのですが、スマホの購入手続きが終わり、ocnモバイルの契約画面になったさいに電話番号を入力しsmsを受けとるようにと指示がありました。
しかしそのsmsが届かず音声契約できないままページが期限切れ。
ページには戻れず戻るためのurlもありません。
エラーになったら戻れないってどういうことでしょうか。。
クオカードもらえそうにありません。

書込番号:22411418

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件

2019/01/22 12:11(1年以上前)

>デンバ・バさん
OCNなり価格コムなりに問い合わせるべきかと思います。

書込番号:22411430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/24 08:42(1年以上前)

>デンバ・バさん
当方は12月に価格コム経由で購入しましたが、その際にはクオカードは商品(スマホ)に同封されていました。
扱いが変わっているかもしれませんが情報提供です

書込番号:22415539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2019/01/24 08:44(1年以上前)

>デンバ・バさん
すみません。補足情報です
OCNは新規契約で本人確認書類は申込みと同時にネットでアップロードしました

書込番号:22415544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング