『nova3購入割引の併用についてOCN』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『nova3購入割引の併用についてOCN』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

nova3購入割引の併用についてOCN

2019/03/16 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:847件

皆さんこんにちわ。
スマホ市17,800円で購入検討しています。
割引の種類が多すぎて分かりにくくなってしまったのですが、
@スマホ市による本体割引
A紹介コードによるAmazonギフト券
BHuawei公式還元ギフト券
C新生活応援割による毎月の割引
この4つは問題なく併用できると考えて良いものでしょうか。。
過去にOCNを契約した事はありませんが、
さらにi2iなどのポイントサイトを経由しても、上記4つは除外される事なく適用できますか?

書込番号:22536064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/03/16 17:42(1年以上前)

>スマホ市17,800円で購入検討しています。

過去の書き込みにもある通り、17800円ではなく12800円で購入した方がトータルでも
圧倒的に安いので、17800円で買う必要性はないとは思いますが・・・・・


>この4つは問題なく併用できると考えて良いものでしょうか。。

@は注文時に金額表示されます。問題ありません。
A条件を満たせば、問題ありません。ほとんど方は千円になるかと。
Bまったく問題ありません。お買い上げ明細書(商品と一緒に届きます)を利用すればよいです。
C誰にでも自動で適用されます。問題ありません。


>過去にOCNを契約した事はありませんが、
>さらにi2iなどのポイントサイトを経由しても、上記4つは除外される事なく適用できますか?

はい。問題ありません。
当日に判定中になれば、ミスはありません。
ブラウザーのクッキー設定がオンになっていれば大丈夫かと。
SMS認証しておけば7千円が30分後程度で判定中になります。

書込番号:22536282

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/03/16 18:02(1年以上前)

>過去の書き込みにもある通り、17800円ではなく12800円で購入した方がトータルでも
>圧倒的に安いので、17800円で買う必要性はないとは思いますが・・・・・

こちらについては、以下で詳細に記載されています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=22525059/#22531019
※スマホやタブレットの場合はPC用に表示を切り替えるか、URL内の#以降の番号が書込番号ですので、書込番号で検索やスクロールの必要があります。

書込番号:22536329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:847件

2019/03/16 18:38(1年以上前)

オプション加入割引-5,000円のことですね!
それを忘れていました。
合計5つの割引+ポイントサイト分、可能ということですね。
いつもボケて何か抜けてて損することがあるので確認をさせて頂きました
(^_^;)
回答本当にありがとうございます。

書込番号:22536401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamoonさん
クチコミ投稿数:28件

2019/03/16 19:08(1年以上前)

横からすみません。

少し関係のないことにはなってしまうのですが、OCNモバイルoneの今回のセールでnova3を見てみると、限定色の赤しか残っていないようなのですが、他の色はセール中に再販される可能性は低いですよね?(^_^;)

カバーをつけるのであまり色は関係ないと言えばないのですが、個人的に赤は一番微妙な色だなぁと思っていたので、他の色が売り切れで残念に思っています。

いつもの流れ等、もしご存知であれば参考程度で構いませんので教えていただけますと幸いです。
(横からの不適切な質問であれば削除させていただきます。不快に思われたら申し訳ありません。)

書込番号:22536488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2019/03/16 19:31(1年以上前)

>yamoonさん
>他の色はセール中に再販される可能性は低いですよね?(^_^;)

未来のことなので、誰にもわかりませんが、私は今回のセール中限定でしたら、ないと思っています。
1日に1回程度確認して、ダメならあきらめる程度になると思います。

書込番号:22536550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:847件

2019/03/16 19:50(1年以上前)

在庫復活は何とも言えませんが、いつも他の色から売り切れるので、相当豆にチェックしないと難しいかなと思います!
3色とも写真ではよく分からないので、自分は赤買ってみようと思ってます。

書込番号:22536596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamoonさん
クチコミ投稿数:28件

2019/03/16 19:54(1年以上前)

>†うっきー†さん

ご返信いただきありがとうございます。
やはり再販の可能性は低いですよね…(^_^;)

利用開始月を4月にしようとすると(利用開始月は、無料のため)、23日頃から申し込みをしないといけないので、それまでnova3の在庫が残っているのかも心配です。。

購入時期を検討してみます。
親切にどうもありがとうございますm(_ _)m

書込番号:22536606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yamoonさん
クチコミ投稿数:28件

2019/03/16 19:59(1年以上前)

>CSKAよいさんさん

ご返信いただきありがとうございます。
やはり他の色から売れていくのですね…。

利用開始月を4月にするために、完売になる可能性がある中、申込みをあと1週間待つか、色は諦めて赤にして本日申込みをするかで迷い中です(^_^;)

CSKAよいさんさんの挙げられている割引併用によりかなりお得に購入できるので、もう買ってしまったほうがリスクが少ないかなとは思っているのですが…。
購入時期を検討してみます。

横からの質問にもかかわらず、ご親切にどうもありがとうごさいますm(_ _)m

書込番号:22536614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/16 21:55(1年以上前)

3/8 に 1日だけ、オプション加入による割引は無いが 価格.com経由だと 5,000円分の Quo カードが貰えて18,800円だった時には、14時頃までは 3色とも在庫があったものが 15時過ぎには全色在庫無しになり、日付が変わる直前に、Black のみ、在庫が復活しました。
3/9 から、Black のみの在庫で、オプション加入による割引で 12,800円、価格.com経由で 5,000円分の Quo カード付で販売していましたが、それも直ぐに完売、
3/13 日に、「3色在庫あり」になりましたが、価格.com 経由で 5,000円分の Quo をもらう方を選択すると、オプション加入による最大 5,000円の割引は適用されない様に変わっていました。アイリスパープルは直ぐに無くなり、暫くは Black が残っていましたが、今は Red のみになっています。
3/18 は、OCN のサイトがリニューアルのため、端末とセットの申し込みが出来ない時間帯があるそうですので、ご購入を検討されている方はご注意ください。

書込番号:22536923

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2019/03/16 22:50(1年以上前)

>CSKAよいさんさん
>@スマホ市による本体割引
>A紹介コードによるAmazonギフト券
>BHuawei公式還元ギフト券
>C新生活応援割による毎月の割引

私も今回、OCNでこの機種を注文しました。
A以外は利用し、プラスしてi2iポイントサイト経由で7000円分、オプション加入割引で-5,000円、も適用しました。
(Bのギフト券は後ほど申請予定で、Cの毎月割引はたぶん勝手に適用されるはず)

購入前に価格コムで情報をもらえたおかげで、安く購入できました。
感謝感謝です。
(まだスマホは届いていませんけど)

>yamoonさん
>利用開始月を4月にするために、完売になる可能性がある中、申込みをあと1週間待つか、色は諦めて赤にして本日申込みをするかで迷い中です(^_^;)

ファーウェイのキャンペーンは、本体の購入期限が3/31までです。
購入日はネットでの申込日ではなく、商品が届いた日、もしくはカード会社による決済日(?)になるのではないでしょうか。
とすれば、ギリギリに申し込むのは危険です。
OCNのページにも、『ただいま、ご注文の集中により通常よりお届けにお時間が掛かる見込みとなっております。』と書かれていますので。
その点も考慮に入れて、決断をされることをお薦めします。

http://huawei-cpn.jp/2oku/000001/

書込番号:22537104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/03/17 21:03(1年以上前)

再販が月末までにあればですが、ラインペイカードで機種代支払えば確証はありませんがいまならさらに20%キャッシュバック中ですよ!kyashができたのでおそらくつかえるかと

書込番号:22539490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/17 22:19(1年以上前)

別機種

本日、「品切中」になりました。

3/8 に注文した Black、 本日届きました。
価格.com 経由の Quo カード 1,000円 × 5 は同梱されていました。
ここのスレッドの中では最安値ではありませんが、
3/15(金)、ヨドバシ・アキバでは、店頭で HUAWEI のスタッフが数人いて、通りがかりの人に製品 PR をしていて、
「只今キャンペーン中、ゴールドポイントカード 15% 還元」
ではあっても、そもそもの価格が、57,000円 以上。
それからしたら、贅沢は言えません。
販促品のボールペンを貰って帰って来ました。

書込番号:22539745

ナイスクチコミ!1


zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/23 10:52(1年以上前)

goo simsellerで、Nova3の在庫復活してます。
たった今みたのですが、アイリスパープルだけ在庫ありました!

書込番号:22552058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zhenqirenさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2019/03/26 12:02(1年以上前)

goo simseller

今見たところnova3の在庫が3色ともありになってますね。


HUAWEIの公式還元ギフト券(5000円分)は、本機を申し込んだ日が注文日になっていたのであとは4月10日までの応募期間までに手元に届けば間に合いそうですが。。。

それなしでもかなりお得ではありますけど。

書込番号:22559277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <493

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング