『コレは何なのか、消去方法教えて下さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova 3 SIMフリー

6.3型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3750mAh HUAWEI nova 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コレは何なのか、消去方法教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

コレは何なのか、消去方法教えて下さい

2020/11/13 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー

スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件
別機種

突然現れた、このポインター?消去方法がわかりません。
これを押すとホーム画面に戻ります。場所は自由に移動出来ます。スクショには写りません。必要ないので消したいのですが、方法がわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:23785026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/11/13 12:18(1年以上前)

ナビゲーションメニューボタンです。
通知パネルを降ろし、トグルメニューの「ナビゲーションメニュー」をオフにすれば消えます。

書込番号:23785048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/13 12:22(1年以上前)

設定のシステムと更新>システムナビゲーション>ナビゲーションメニューにも設定項目あります。
使い方のアニメもあります。

書込番号:23785064

ナイスクチコミ!3


スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件

2020/11/13 12:28(1年以上前)

ありがとうございました。消えました。通知パネルに普段ナビゲーションメニューは表示させてないので、存在を知りませんでした。助かりました。

書込番号:23785076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nemorinさん
クチコミ投稿数:280件

2020/11/13 12:31(1年以上前)

ありがとうございます。見たつもりだったんですが、見落としてました。勉強になりました。

書込番号:23785084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova 3 SIMフリー

発売日:2018年10月 5日

HUAWEI nova 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング