『補償について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB docomo

グーグル製の5.5型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『補償について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

補償について

2018/10/21 19:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB docomo

クチコミ投稿数:93件

ドコモで予約しました。
補償の内容が、知りたくて151に電話しました。
現在のところ、ドコモ補償の対応機種には入っていないそうです。
メーカー保障については、全然データーがなくわからないそうです。
こんな内容で、購入して大丈夫でしょうか?
販売日近くになり、再度電話確認しますので内容わかれば書き込みします。

書込番号:22198240

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/21 19:31(1年以上前)

記事によるとケータイ補償の対応機種になってるみたいですが。
http://ascii.jp/elem/000/001/758/1758767/

書込番号:22198250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件

2018/10/21 19:39(1年以上前)

まっちゃん2009さん返信有難う御座います。
その記事読んで、151に2度電話しましたが、ケータイ補償の対応機種に
いまのところ入っていないと言われました。
発売直前に変わるかも知れませんが、いまいち釈然としません。

書込番号:22198266

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/21 19:42(1年以上前)

ドコモ冬春モデル発表時に担当者にインタビューしてるだろうし、実際のところどうなんでしょうね。
記事を読んで今回は対象なんだと思ってましたが。お役に立てずすいません。

書込番号:22198272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/10/21 19:52(1年以上前)

ケータイ補償お届けサービスに対応すると下記から検索できるようになります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/delivery/charge/index.html
今の所、秋冬モデルはすべて対象外です。
NEXUSはケータイ補償お届けサービスのみに対応しているので、Pixelも同じでしょう。
つまり、修理に出すと罠にはまることになります。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1933691.html

書込番号:22198290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件

2018/10/21 20:36(1年以上前)

>ありりん00615さん返信有難う御座います。
まだ、予約だけで内容は決まっていないようですね。
携帯補償サービス対象になりましたら再度書き込みします。

書込番号:22198362

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/21 20:57(1年以上前)

docomo露語のない端末は3000円の修理は対象外
全て実費修理になります。
お届け補償は対象になります。

それはNexus5X と同じ扱いになると思いますよ?

書込番号:22198406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2018/10/31 14:17(1年以上前)

検索したらPixel 3・Pixel 3XL ドコモ補償サービス対象になっていました。(500円)

10月21日夜に予約しましたが、連絡きません。

書込番号:22220364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 3 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB docomo
Google

Google Pixel 3 64GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング