『Pixel 3/3 XL ドコモに現れる』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel 3/3 XL ドコモに現れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

Pixel 3/3 XL ドコモに現れる

2018/10/10 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件

前から噂ありました? ちょっとびっくり デフォルトFeloCa対応で2度ビックリ(まぁNFC Type-Fなので)
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=12844

価格はおおよそ判ったので、特別なプランなどが欲しいところですね。

可能な限りレスポンスしますので、様々なな情報を求めます。

書込番号:22173252

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/10 15:29(1年以上前)

多分ない

あればNexus5X も少しは売れてました(泣)

書込番号:22173270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/10 16:04(1年以上前)

ドコモとソフトバンクと交渉中という情報は、9月中旬にはありましたよ。
で、昨夜両社ともに取り扱うとの情報があり、本日昼にGoogleおよびキャリアから正式発表がありました。

日本版のみFeliCa対応になってます。
ドコモは早くも設定価格と実質価格を案内してますが、料金プランはドコモブランドの端末と変わらないでしょう。

書込番号:22173326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/10 16:08(1年以上前)

ちなみにドコモが取り扱うのは、Pixel 3が64GB版のみ(全カラバリ)、Pixel 3 XLが128GB版のみ(Not Pinkは扱わない)です。

ソフトバンクとGoogleストアでは、どちらの機種ともに64GB/128GB版、全カラバリで取り扱いとなってます。

書込番号:22173332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件

2018/10/10 16:12(1年以上前)

iPhone seさん
まっちゃん2009さん

ありがとうございます

あまり特別プラン的なものは望うすという感じになりそうですね。
Googleが噛んでいるので期待はしているのですけど…。

カメラが今の流れからは外れますけど、元々定評がありますので実機サンプルを早く見たいものです。
(パフォーマンスだとHUAWEI P20 Proだとは思うのですが、その他もろもろで比較したいです)

機種変更は来年頭を予定していますので、それまで情報収集ですね。

書込番号:22173339

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/10 16:21(1年以上前)

ソフトバンクはウルトラギガモンスター+を契約すると、新規/MNP限定でGoogle Oneの100GBプランが1年無料になる特典があるそうです。
こちらも特別な料金プランは用意されてないみたいですよ。

発売は11月1日ですし発売後にはユーザーから良し悪しの情報が挙がってくるだろうから、しばらくは情報収集と様子見でいいと思います。

書込番号:22173352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/10/10 16:25(1年以上前)

フェリカ対応のGoogleスマホ扱うのはdocomoは初ですね

リリース当初は店員側もユーザー側も戸惑う部分が出るかもね

iPhone seさんの説明通りNexus5xより売れるかどうか、が鍵

書込番号:22173360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/10 16:29(1年以上前)

Nexus 5Xのときは、実質価格を別にして設定価格がSIMフリーと差がありすぎて欲しいとは思わなかったなぁ(^^;

途中から投げ売りになったけどかなりの期間残ってた印象だし、今回はSIMフリーと大した価格差がないのでどうなるかですね。

書込番号:22173366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件

2018/10/10 16:38(1年以上前)

まっちゃん2009さん

追加情報ありがとうです
人気が出るのか・出ないのか? でその後の価格変わっちゃいますからね。HW-01Kの下がり方は凄かった。
焦らず11月以降のレビュー漁ってみるつもりです。


舞来餡銘さん

もうね、FeliCa無い端末は無理なんです。
キャリアに留まる理由のひとつですし、ドコモ15年超なのでなんか今更というとこなんですよ。
だいぶ施策が進んだので前ほどバカ高くはなくなりましたが、まだまだ余裕で絞れるとユーザーは思っていますよね。

ただ選んでいる時が一番楽しいので。

書込番号:22173382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2018/10/10 18:45(1年以上前)

>Jailbirdさん
素のAndroidでフェリカ使いたいならワイモバイルAndroid One Xシリーズも有ります

docomoユーザーの方がワイモバイルへMNPするのは色々と障害有るかも知れませんが

書込番号:22173600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S.Techさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/11 23:28(1年以上前)

そこはSIMフリー版も販売があるので、SIMフリー買えばいいと思いますよ。

書込番号:22176711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2018/10/12 07:37(1年以上前)

docomo with端末を契約して本体は売却、そしてSIMフリー版を購入というのもアリかも。

書込番号:22177150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング