『ソフトウェア更新後のビルド番号(最終の番号)』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

グーグル製の6.3型スマートフォン(ドコモ)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:3430mAh Google Pixel 3 XL 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新後のビルド番号(最終の番号)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 XL 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 XL 128GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 3 XL 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 XL 128GB docomo

クチコミ投稿数:123件

わたしはSIMをささないまま使ってまして使わない期間もあり、
ソフトウエア更新(システムアップデート)が出来ているのか心配です。

私のは端末は以下になります。
docomo Google Pixel 3 XL 128GB
ビルド番号:SP1A.210812.016.C1

Android セキュリティ アップデート:2021年10月5日
Google Play システム アップデート:2021年9月1日
です。

自分でネットで調べてみたのですが、それで余計に気になってしまいました。
ソフトバンク社のページで
「Google Pixel 3、Google Pixel 3 XLをご利用中のお客さまへ」
更新開始日
2022年6月28日より順次
ビルド番号:SP1A.210812.016.C2

とあります。

ソフトバンク機種は番号の下から『C2』とありますが、
私のはドコモのPixel 3XLだからでしょうか?
『C1』となってます。

Google Pixel のサポート打ち切りが早いという記事がネットに多く
それで、私は知らない間にC2まで出来なかったのかと気になってます。

どなたか事情をご存知の方がおられればこの謎の実態を教えて下さい。

書込番号:25295575

ナイスクチコミ!0


返信する
mmurataさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/10 13:25(1年以上前)

ドコモはソフトバンクで行われた最終アップデートは適用されていません。
ドコモは最終がSP1A.210812.016.C1です。
C2の内容は操作安定性の向上ということですが、ドコモには関係の無いアップデートのようです。

書込番号:25295585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/10 13:53(1年以上前)

こんにちは。

ビルド番号に関しましてはmmurataさんの仰る通りです。

スマホを使用していない期間がどれだけ長くても、その間に何度アップデートされていたとしても、使用を再開した時に更新すれば、全てのアップデートが適用されるのでご安心下さい。

ではでは。

書込番号:25295618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2023/06/10 14:09(1年以上前)

>ハル太郎さん
>mmurataさん
ありがとうございました。

ネットで調べ回ってもまったくその情報を見つけられず困ってました。
気になって仕方なかったのですが、これでこの無駄な作業から開放されました。
本当に助かりました。

書込番号:25295639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 XL 128GB docomo
Google

Google Pixel 3 XL 128GB docomo

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 XL 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング