『iPhone7 sim使用中』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7 sim使用中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone7 sim使用中

2019/06/30 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank

スレ主 ギルマさん
クチコミ投稿数:1件

中古のsimロック解除していない、
Google Pixel 3ソフトバンク版購入を検討しています。
いまソフトバンクのiphone7を使っているのですが、
そのSIMカードをGoogle Pixel 3へ
入れるだけで使える状態になりますでしょうか?

書込番号:22768829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2019/06/30 13:52(1年以上前)

Android 用のソフトバンクSIM は、スマホの製造番号チェックが入っているので、動かないと思います。

書込番号:22768841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2019/06/30 13:54(1年以上前)

ごめんなさい、逆ですね。
iPhone用のSIMなら大丈夫です。

書込番号:22768844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/06/30 13:55(1年以上前)

simロック解除しないと無理です。
Pixel3シムフリー版なら、iPhoneのsimを入れてAPN設定すれば使えます。

書込番号:22768846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/21 05:35(1年以上前)

いや、いけますよ
iPhoneソフトバンクsimなら
pixelだけ例外でsimロック解除せず使えます
他のAndroidと違い、simロック解除時にコードが要らないなど
iPhoneと共通点が多いのが特徴です

書込番号:23119536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 64GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング