『通知音量』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SoftBank

グーグル製の5.5型スマートフォン(ソフトバンク)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 1日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 通知音量

2018/11/12 18:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SoftBank

スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

11/1から使っています。
病院にて「通知音」が大きく調整しようとしましたができず

〓なんでもサポートに訊くと
「メディアの音量ですYouTubeなどの音量も下がってしまいます」とのこと
しかし変化なし!

「ヒントとサポート」からGoogleさんに問い合わせてほしいとのことでGoogleサポートに問い合わせ
Googleさん「メディアの音量ではありません」
「着信音の音量です」とのこと

確かに通知音量は下がりましたが、着信音も下がってしまいます。
凄く不便です。

「担当部署に申告しておきます」とのことでした。



書込番号:22248938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2018/11/12 18:34(1年以上前)

通知音と着信音の音量を別々に調節できたのは、Android 2.3 までだったかと思います。

iOS は、アラームも通知音と着信音と一緒になってますね。

書込番号:22249003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/12 18:40(1年以上前)

そうだったのですか!
ありがとうございました。>dolce4meさん

書込番号:22249016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2018/11/12 21:56(1年以上前)

ちょっとまった!
Android2から9まで使ってます。
iPhoneも持ってます。
Androidはずーっと別々の管理ですよ。
サポートが間違えてます。

設定→音

から添付の画面にいけます。
メディア音量が、サポートのいうYouTubeなどです。
着信音がいわゆるLINEやメールの通知で別物です

書込番号:22249498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2018/11/13 18:07(1年以上前)

機種不明

すみません、画像付け忘れです。

添付のようにすればYouTubeからは音も大きく、通知音はでません。

書込番号:22251237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/11/13 18:15(1年以上前)

ですから、通知音と着信音が別々に設定できなくて不便だとスレ主さんは仰っているのではないですか?

書込番号:22251257

ナイスクチコミ!3


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/13 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。
着信音も出ないですよね?>ZmetalDeathさん

書込番号:22251613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Google Pixel 3 64GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SoftBankの満足度4

2018/11/13 21:36(1年以上前)

主様に説明が不足しておりました。
ご指摘の通り、着信音が出なくなります。
サポートからの案内は所謂「ミュート」であり、一切の通知を受けれません。
添付ファイルのようにしていただくと音はでませんが、バイブレーションで通達してくれます。
病院とのことですので、大部屋でしたらご不便かと思いますが、着信音を鳴らすのはモラル的にどうかと思います。
バイブレーションモードを検討してみて下さい。

通知ランプがないので、その時に着信やLINEに気づかないと主導的に確認をするしか、通知を知る方法がないのが本機の最大の弱点だと思います。

書込番号:22251708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 granddameさん
クチコミ投稿数:93件

2018/11/14 06:26(1年以上前)

病院は1シーンとして申し上げました。入院はしておりません。
やはり別々には調整できないようですね。
ありがとうございました。>うみのねこさん

書込番号:22252423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11668件Goodアンサー獲得:868件

2018/11/19 13:33(1年以上前)

機種不明

こんにちは
着信音の個別選択の画面で着信音の設定ができました

書込番号:22264440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/11/19 13:42(1年以上前)

>しま89さん
音量の話ですよ?

書込番号:22264451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11668件Goodアンサー獲得:868件

2018/11/19 14:05(1年以上前)

>うみのねこさん
病院にて「通知音」が大きく調整しようとしましたができず
では?

書込番号:22264487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11668件Goodアンサー獲得:868件

2018/11/19 18:55(1年以上前)

失礼しました、通知音です
でもなんか音が大きいんです

書込番号:22264966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 3 128GB SoftBank

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング