『充電器はどれを?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電器はどれを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電器はどれを?

2018/10/15 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

pixel3と専用スタンドを注文しましたが、充電器はどんなものを使えばいいのでしょうか?
現在はAnkerの

https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerPort-5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-USB%E6%80%A5%E9%80%9F%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-%E3%80%90PowerIQ%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%80%91/dp/B01GRHQ5US

これを使っています。

USB-Cついているタイプのものでないと性能発揮できないのかどうか、
充電の遅い無接点タイプなので今の充電器でも問題ないのかどうか教えてください。

書込番号:22185108

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/15 21:47(1年以上前)

Pixelスタンドですか?。
Type Cで最大出力10Wとのことですから、PD対応のType Cの充電器でないと、出力が足りませんね。
Ankerのものだと、うまくいっても、5V/1.5AのUSB BCまででしょう。
そもそも、Pixel 3には18WのPD充電器が付いてくるんじゃないですか。

書込番号:22185250

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/10/15 23:16(1年以上前)

本体の梱包物の中に、「USB-PD対応の18Wアダプター」が入っておりますので、有線での充電も可能です。

またPixelスタンドもQi対応のワイヤレスの急速充電器になっています。
https://store.google.com/jp/product/pixel_stand

モバイルバッテリーなら、USB PD対応のものを利用するのが一番効率的にはよろしいと思います。

Ankerのものであるなら、PD対応の充電器を利用するほうが、急速充電に対応可能かと思います。
(実物がないので、検証できないので、性能評価らの推測になります。)
Anker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQ
https://www.ankerjapan.com/item/A2056.html
Anker PowerPort ll PD - 1 PD and 1 PowerIQ2.0
https://www.ankerjapan.com/category/WALLCHARGER/A2321.html
などかと。

書込番号:22185516

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 PLA3さん
クチコミ投稿数:42件

2018/10/20 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。
今使っている充電器では足りないようなので、設置場所を考慮して付属品を使うか買い換えるかを検討したいと思います。
発売まで楽しみです。

書込番号:22196158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング