『バンカーリングは使用不可能でしょうか・・・』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バンカーリングは使用不可能でしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:607件

こちらの端末にバンカーリングを付けると、
Pixelスタンドでのワイヤレス充電ができなくなるのかな?と思ったのですが、いかがでしょうか。

もしバンカーリング利用中の方いらっしゃいましたら、お教えいただけるととても助かります。
(位置を調整すれば使える、という感じでしょうか・・・)

書込番号:22230160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2018/11/04 20:10(1年以上前)

これ持ってないけど一般的にワイヤレス充電の端子部(?)ってピンポイントでついてるでしょ?

リングがその上に被さってしまうと離れてしまうから充電出来なくなる可能性だし、じゃあリングを充電のポイントからずらせばオッケーってことになるんだけど、スマホじゃなくて充電器側の充電のポイントになる部分が出っ張っているとかだったらお互いを合わせること出来るけど、平たい充電器の真ん中に充電ポイントがあるとかだったらくっつけることが出来ないので無理なんじゃないかな?

すごく小さなQi充電器だったり端っこに充電ポイントがある充電器なら可能だと思うけどそういう充電器があるのかどうか知らないなぁ

書込番号:22230550

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/11/04 20:12(1年以上前)

PIXel使用中ユーザーではありません。
IRINGをいつも使っておりますが、どの端末の場合でも、リング使用には背面用ケースを併用した方がいいように思います。

かつてXperiaなど背面ガラスの端末で、一度取り付けたリングを取り外す際に背面ガラスが蜘蛛の巣状に割れたとかいう話もありましたので、背面ケースであれば最悪、充電時だけ外すことも容易かと思いますので。

書込番号:22230555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2018/11/04 21:26(1年以上前)

>どうなるさん
>AS-sin5さん

ありがとうございます。

今の所、このPixel専用の充電スタンドがあるそうなので、
それを使いたいと思っています。

また、背面カバーも良いなと思うのですが、
可能であれば、直付けできればという気もします。

ちょっと調べたところでは、
Pixelの充電コイルは本体の中央付近にあるようなので、
下のほうにバンカーリングをつければ、なんとかなるかな、
という気もするのですが、
そのリングの厚みや形状にもよるのかな、という気がしています。

書込番号:22230797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング