スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー
3日前に購入しました。昨日の夜から急に画面のフラッシュが続き、購入先に確認に行こうと思いましたが、朝にはフラッシュが直っていたので購入先に行きませんでしたが、また夜になりフラッシュが続くのですが同じ現象の方いらっしゃいますか?
書込番号:22462668 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ぽんちゃん0831さん
おはようございます
指紋ロック解除時や、ダブルタップで画面点灯時なら、早く初期不良交換をお願いした方がいいです
http://s.kakaku.com/bbs/J0000028738/SortID=22394056/
私はドコモ版で、購入時にすぐに気が付かなかったのと、週に1、2回なるかならないか(真っ白なフラッシュ)なので、そのまま使ってます
初期不良時の対応はどうなるか分かりませんが、上のスレ主さんに尋ねられてもいいと思います
端末の設定→サポートから、すぐにチャットにも繋がります
書込番号:22463129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
電化製品にうとくて分からなかったので
返信頂けてちょっと安心しました。
3日間同じ現象が続くので販売店に行ってくることにします。
書込番号:22463140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入後20日ぐらい、使用中に急にチカチカしだしました。困った。通話状況も良くないし、最低です!
書込番号:22615824 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方も同じ現象が出たため、修理に出し基盤を変えたとのことで戻ってきました。
しかしながら、再設定している最中にまたもやフラッシュ。
翌日、再度修理に出したところ、今日発送したとの連絡あり。
再再度の不具合が出ないことを願っています。
書込番号:22620587 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日のアップデートでその対策が行われているはずですが、まだ発生する端末があるんですね。
当方2台所有していますが、幸い発生していません。
書込番号:22620809 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も先日のアップデートで症状消えたようですが。
まだ、症状が出るそんなブルーなあなたに贈ります
元気出してください。
「♪♪ Flashが点灯いたしますマル〜 ♪♪」
(https://youtu.be/kSTzOf6_vnI)
書込番号:22621976
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











