『pixel3  フリーズ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel3  フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

pixel3  フリーズ

2019/06/17 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。

グーグルのpixel3を使用し始めて3か月です。

いつものように朝スマホを手に取ると真っ暗な画面。落ちたのかな?と電源ボタンを押すも無反応でした。

電源ボタンを10秒程度長押ししたらグーグルのロゴマークで起動してやった!と思ったらその画面のままフリーズします。しつこくしつこく長押し再起動かけたら起動しました。中は通常通りでした。

一通り使用したあとスリープ画面にして数分後つけたらまた電験が落ちていて長押し数回のロゴマーク数回のち復活しますが毎回これでは非常に困ります。


どなたかこんな症状出た方いらっしゃいますか?

今までずっとXperia乗り換えてきたのですがこんなことは未経験で困っています…。

書込番号:22741120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2019/06/17 09:14(1年以上前)

初期化で直らなければ修理。
製造元、鴻海科技集団?

書込番号:22741143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10980件Goodアンサー獲得:1301件

2019/06/17 09:49(1年以上前)

基盤が何かの故障なので、完全に起動できなくなる前にバックアップするものはしておいて、修理に出しましょう。

書込番号:22741202 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2019/06/17 13:57(1年以上前)

開発コードネームがPixel 3a「HTC Sargo」、Pixel 3a XL「HTC Bonito」だったと思います。

書込番号:22741569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/17 14:57(1年以上前)

設定のヒントとサポートから直接問い合わせましたか?

書込番号:22741663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/06/17 17:25(1年以上前)

初期化ですね、怖いですがやってみます。

書込番号:22741885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/06/18 21:38(1年以上前)

本日ソフトバンクにもっていきました。
メーカー保証になるといいのですが

書込番号:22744638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/06/18 21:39(1年以上前)

サポートにあるものはほとんど試してからオペレーターさんにつないで話しました。

書込番号:22744640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/06/27 11:11(1年以上前)

キャリアであるソフトバンクに持っていき相談したところ

「メーカー保証」で対応される確率が高いということで修理に出しました。


4日ほどで基盤が変更されて戻ってきました!
金額の負担はゼロでした。

また、かねてから接続がしにくかったBluetoothも(こんなもんか、とがまんしていました)普通にサクサクつながるようになって修理に出してよかったです。

書込番号:22762332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング