『充電ができないです!』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電ができないです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電ができないです!

2019/07/19 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 ninoLftmolさん
クチコミ投稿数:5件

購入後2ヶ月ほど立った頃から時折充電ができないことがあります。特に本体が熱を持っているときが多い印象ですが、あまり使用せず十分に冷えているときに充電しようとして充電できないこともあります。
再起動を何度かするうちに充電できるのですが、少し不便です。もちろん充電ケーブルはいくつか試しました。新品のものを購入して試しても同様の結果でした。
また、有線イヤホンを差したときにusb-cは表裏がないと思うのですが、一方の向きではイヤホンが認識されません。同様の症状がある方、もしくは何か原因や解決策がわかる方ご教示ください。
修理に行こうとは思っていますが、手間と時間がかかりますし、何か自分の使い方が悪いのであれば、修理しても壊してしまうかもしれないので知っておこうと思い、ここでお伺いした次第です。
ご回答お願いします。

書込番号:22807291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2019/07/19 04:39(1年以上前)

修理より、交換可能なら新品交換して貰った
方がよいと思います

書込番号:22807446 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/19 06:34(1年以上前)

購入から2ヶ月以上たっているようなので新品交換は無理です。

>何か自分の使い方が悪いのであれば、

スレ主さんの使い方が書かれてないので、答えようがないと思います。

>修理に行こうとは思っていますが、手間と時間がかかりますし、

simフリーならグーグルサポートに電話して初期化後修理拠点に送るだけです。

書込番号:22807500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/19 10:15(1年以上前)

まぁ
俺個人なら先ずは修理に出しに行きます。

付属の充電器で充電出来ない
付属のイヤホン変換端子で認識できないなら

取り敢えず修理に出します。

書込番号:22807769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninoLftmolさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/20 14:09(1年以上前)

>みなみさわさん
そうですよね笑
潔く修理行こうと思います。ありがとうございます。

書込番号:22810054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninoLftmolさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/20 14:17(1年以上前)

>iPhone seさん
すみません、返信先を間違えました。

書込番号:22810075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninoLftmolさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/20 14:21(1年以上前)

>Nine Inch Nailsさん
私の使い方のどこが悪いか見当がつかないので、説明ができなくて、、

キャリアなのでちょこっとややこしいですよね。ぐだぐだしてるうちに画面も割れてしまったので余計ややこしいです。今日時間があるときに受付します。ありがとうございました。

書込番号:22810087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninoLftmolさん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/20 14:22(1年以上前)

>みなみさわさん
なるほど。再三のトラブルは避けたいので、できたら交換交渉して見たいと思います!ありがとうございます。

書込番号:22810093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング