『開発者モードにするとiPhoneっぽくなります。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『開発者モードにするとiPhoneっぽくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

設定から端末情報に入って一番下のビルド番号を気が済むまで連打。すると開発者モードになります。するとなんと。。iPhoneっぽい挙動になります! なんか滑らか!

書込番号:22881928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/08/27 01:49(1年以上前)

開発者モードにしただけでは挙動は変わりません。
そもそも他のandroid機種も開発者モードにできます。

書込番号:22882005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/08/27 02:27(1年以上前)

え、変わりましたよ。。

書込番号:22882029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/27 06:30(1年以上前)

開発者オプションをonにするだけでよいんですよね?
私も何も変わらないと思うのですが。

書込番号:22882105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/27 06:33(1年以上前)

スレ主さんの、気のせーじゃね?
別に変わらんけど?
iphone???
どのiphoneと比較してなの?

iphoneXmaxとpixel3で比較たけど、iphoneぽい挙動のかけらも感じないけど?
具体的にどんな感じに変わったか教えてよ?

書込番号:22882108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/08/27 07:30(1年以上前)

いやだから挙動が滑らかに。。 え、自分だけ? なぜ。。

書込番号:22882160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/08/27 08:37(1年以上前)

今更開発者向けオプションに気付いたんでしょ?
事実ならとっくに話題になってるでしょうね。

書込番号:22882252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/08/27 09:12(1年以上前)

>sandbagさん
いやいやそんな悪意のある言い方はないでしょう。ひどいですね。残念です。

書込番号:22882297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/08/27 10:48(1年以上前)

>Diddy09さん
何が悪意なのか不明ですが、勘違いをいつまでも認めないのは誰ですか?
開発者向けオプションは突如実装されたわけではありません。

開発者向けオプションをオフにしてみればわかるのでは?

書込番号:22882398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 Google Pixel 3 64GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーの満足度4

2019/08/27 11:01(1年以上前)

>Diddy09さん
挙動が滑らかってどういうことなんでしょう?
スクロールしたときの画面の流れ方とかでしょうか。
自分も試してみましたが、違いがわからなかったです。

書込番号:22882409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/08/27 12:14(1年以上前)

・ウィンドウアニメスケール
・トランジションアニメスケール
・Animator再生時間スケール

iPhoneっぽいかどうか知らないけど、この辺を触らない限りは変わらんと思うの

書込番号:22882491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/27 12:58(1年以上前)

>Diddy09さん

Pixel3を持ってる人なら誰でも簡単に検証出来る内容なので、こういう展開になっている以上もう少し詳しく書かれたほうが良いと思います。

書込番号:22882588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/08/27 13:30(1年以上前)

あれ、ほんとに自分だけ? 挙動が滑らかにというのはスクロールもそうですし、なんていうかフレームレートが上がったような感じです。全体的に動きが柔らかくなったというか。。 ちなみに開発者モードのことは前から知ってました。Android10がもうすぐリリースされると思うのでなんか気になって試したら変わったのでスレ立てました。まさかこんないじられるとは。。

書込番号:22882632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2019/08/27 14:00(1年以上前)

だから開発者向けオプションをオフにして比較したの?
気のせいだってことがわかるでしょう。

書込番号:22882678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/27 14:24(1年以上前)

>Diddy09さん
iPhone?
iPhoneみたいなUIになるってこと?
納得行くまで教えていただきたい。
納得しないと思うけど。

書込番号:22882716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件

2019/08/27 15:45(1年以上前)

>sandbagさん
開発者モードをオフオンして確認しました。どうやらGPUレンダリングを無意識にオンにしてました。これが動きがスムーズになり柔らかくなったと感じた原因のようです。。
>もうしません。さん
iPhoneのようにというのはスクロール等が滑らかにということです。もちろんUIの話ではありません。

書込番号:22882802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング