『除くキャリアで過去のセールで一番やすいのでは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『除くキャリアで過去のセールで一番やすいのでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:13049件

https://store.google.com/jp/config/pixel_3

まあ買いませんが

書込番号:22950306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2019/09/27 10:56(1年以上前)

Google 直販となると次が控えてるってことですかね?

SD使えないならもうちょっとストレージ増やして欲しいですが。

書込番号:22950429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/27 11:33(1年以上前)

https://jp.techcrunch.com/2019/09/17/2019-09-16-google-will-unveil-the-pixel-4-and-other-new-hardware-on-october-15/

10/15にpixel4が発表されるようなので、在庫処分でしょうね。

書込番号:22950479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/27 11:54(1年以上前)

docomoの大放出と比べると、、

どうしてもPixel3欲しいなら買えるタイミングは後少しだが、そこまでのスペック必要無いならAndroid Oneで十分でしょう

書込番号:22950516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Diddy09さん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:8件

2019/09/27 16:17(1年以上前)

Pixel3はいつかあれぐらいがちょうど良かったよね、と語られる名機です。
カメラはシングルで十分だし、軽いし持ちやすいしバッテリーも十分一日持つし、フェリカ付いてるしワイヤレス充電だってできるし不満なんてありません。
三眼でデカくて重いスマホなんて結構です。

書込番号:22950985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング