『1.ロック画面通知 2.入力の空振り』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『1.ロック画面通知 2.入力の空振り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 64GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1.ロック画面通知 2.入力の空振り

2019/10/29 16:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

1.通知があったことだけを知りたいのですが、誰からメールが来たのかまでは表示させないようにできますか?
自分自身宛にメールを送ってみたら通知時にアドレスが表示されてしまい、これではロック画面通知を使えないなと思っています。

2.入力候補語句をタッチした際、バイブやタッチ音はするのに、入力できない(空振り?する)ことがあります。私はiPhoneからの乗り換えですが、Android全体にいえることなのでしょうか。改善策はありますか?

書込番号:23016066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2019/11/05 13:41(1年以上前)

>とりかかくさん
>通知があったことだけを知りたいのですが、誰からメールが来たのかまでは表示させないようにできますか?
設定→アプリと通知→ロック画面上→プライベートな内容を非表示

>入力候補語句をタッチした際、バイブやタッチ音はするのに、入力できない(空振り?する)ことがあります。
入力ソフトがなにか分かりませんがAndroid全体の話でよくあるとは思いません。
ただ、iPhoneと比べるとAndroidはややもっさりしてると言われることがあります。

書込番号:23028814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2554件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2019/11/06 00:07(1年以上前)

@
Pixelランチャーだと出来ないですね。。


A
どんな感じなんでしょうか?自分のPixel3では起こりません。
今年6s→Pixel3に変えましたが、とくにもっさりとかは感じてません・・・

書込番号:23029813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2019/11/14 15:08(1年以上前)

おふた方ありがとうございます。
入力ソフトを変えて試してみます。

書込番号:23046737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 64GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 64GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング