スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー
一番の心配がバッテリーの持ちなのですが実際のところどうですか?バッテリーが問題ないとすればすぐにでも買いたいのですが。また、XLとこちらとではやはりXLのほうがいいのでしょうか。
書込番号:22684088
1点
バッテリーぐらいしか突くところがないから、バッテリーが弱いと価格コムでも通説みたいになってますが、自分は外出中に困ったことは一度もありません。ハイエンド機だからゲームする人が多いのかな?って思ってます。
書込番号:22684121 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
notebookcheckで詳しく評価されています。
https://www.notebookcheck.net/Google-Pixel-3-Smartphone-Review.366326.0.html#c5211821
バッテリー容量が13%ほど多いXZ3を上回っており、容量的には十分と言えます。
上記のSearch欄を「XL」で検索すればXLとの比較もできます。動画用途だとPixel3が上ですが、ブラウジングなどの他用途ではXLが上回ります。
書込番号:22684199
1点
当初からさんざん言われていたことをまとめると・・
・購入直後はバッテリの最適化が行われるので消耗が早い
・最適化が落ち着くと消耗は他のスマホと特段の差はない
私も上記にピッタリ当てはまっています。仕事で通話・休憩時間ネット少々で帰宅時には70%前後ですかね。
書込番号:22684209
0点
正直ゲームするならXLにしといたほうがいいと思う
しないならどっちでもいいというか今なら3aでもいいようなということですかね
書込番号:22684223
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/05/20 8:51:26 | |
| 3 | 2021/11/02 0:21:49 | |
| 2 | 2021/09/19 9:20:36 | |
| 1 | 2021/06/15 5:03:49 | |
| 3 | 2021/03/25 21:30:23 | |
| 11 | 2021/06/21 21:44:02 | |
| 20 | 2021/03/21 11:20:01 | |
| 0 | 2020/08/11 12:39:34 | |
| 4 | 2020/07/10 5:39:41 | |
| 2 | 2020/04/18 23:33:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











