『gmail』のクチコミ掲示板

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

グーグル製の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:2915mAh Google Pixel 3 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gmail』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 3 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 3 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 3 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

gmail

2019/07/28 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 3 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:49件

gmailをロック画面上通知に出したいのですが、色々やっても出来ません。
やり方教えてください。

書込番号:22825457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13172件Goodアンサー獲得:2020件

2019/07/28 15:30(1年以上前)

『gmailをロック画面上通知に出したいのですが、色々やっても出来ません。』

「色々やっても出来ません。」具体的にどのような設定をされたのでしょうか?

以下は、参考になりませんか?

Pixel スマートフォンで通知を管理する
ロック画面上の通知方法を管理する
方法 3: 通知を表示しつつ、プライベートな内容は非表示にする
https://support.google.com/pixelphone/answer/6111294?hl=ja

書込番号:22825562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/28 19:28(1年以上前)

設定から電池の中で、バッテリーセーバー、自動調整バッテリーを両方offでGメールの通知がくると思います。

書込番号:22826007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/08/01 16:36(1年以上前)

了解です。ありがとうございます。

書込番号:22832953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2019/08/04 12:21(1年以上前)

ありがとうございます。gmailの通知来るようになりました。
通知の時間がバラバラなのですが、新しい順にできるのですか?

書込番号:22838210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/04 13:47(1年以上前)

>通知の時間がバラバラなのですが、新しい順にできるのですか?

もう少し詳しくお願いします。

書込番号:22838349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/08/04 19:47(1年以上前)

五分前が下の方だったり、1時間前が上の方だったり新しい通知が上に出来るのですか?

書込番号:22839100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/04 20:15(1年以上前)

私の端末ではロック画面上の通知も、通知ー欄の画面でも、新しいメールが上にきますね。
これについては特に設定はないと思います。

書込番号:22839157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2019/08/05 18:09(1年以上前)

了解です。ありがとうございます。

んーーー!設定ないのですね。

諦めます。ありがとうございます。

書込番号:22840684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 3 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 3 128GB SIMフリー

発売日:2018年11月 1日

Google Pixel 3 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング