『バイブレーションが静か』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バイブレーションが静か』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブレーションが静か

2018/11/14 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:12件

仕事で携帯するため 音は切ってバイブレーションだけで 着信やメール受信にしていますが
この機種は バイブレーションがとても静かで ワイシャツの胸ポケットに入れていても 着信に気がつきません
また 今のauメールソフトは バイブレーションの時間を設定出来ないので メールの着信も気がつかないです
前のXperia Xpもかなりバイブレーションが静かでしたが この機種は一段と静かになりました

書込番号:22254311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2018/11/16 16:02(1年以上前)

私はひとつ前のxz2を使用しています。
私が設定を見付けられていないだけかも知れませんが、私もxz2からのバイブレーション機能だとその他の機種みたいに着信時に強い振動ではないせいか
前に使っていたz5では十分な強さでしたがxz2だと中々気付けません。

音楽に合わせてバイブレーションする機能の強相当のバイブレーションなら良さそうです。

書込番号:22257757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:7件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2018/11/17 17:30(1年以上前)

私は、XPERIAxz1も使用してるので、よくわかります。すごい静かなバイブですよね。w
XPERIAxz1は、バイブがすごい振動しますよ。w

書込番号:22260167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:96件

2018/11/18 16:40(1年以上前)

他のメーカーの機種とかだと机に置いておくとバイブレーションのガタガタで机と合わせてうるさいけど

xz2からはバイブレーションに気付ければ、机の上でもそんなにうるさくないのは良いかなって思います。

書込番号:22262490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング