『3/28のアップデート後の動作について』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3/28のアップデート後の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 3/28のアップデート後の動作について

2019/04/01 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

クチコミ投稿数:5件
機種不明

先日、SOV39にアップデート通知がきてアップデートしたのですが、その後からカメラ起動後にフリーズしたまま動かなくなることが多発しています。
電源ボタンによる強制再起動もできませんでした。
他の皆さんは同じようなこと起こっていませんか?

書込番号:22573871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/01 23:12(1年以上前)

>しょーとくさん

私も同じ症状が3回ほど発生しました。
だいぶ時間がたつと、再度操作できるようになります。
先週までは発生しなかった症状なので、今回のアップデートの影響が気になってました。

書込番号:22573890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/04/02 00:49(1年以上前)

>しょーとくさん
28日にアップデートして、30日31日にカメラを使いましたが
何も問題なく以前と同じように使えました。
娘もXZ3を使ってますが、問題ないようです。

書込番号:22574062

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/04/02 07:02(1年以上前)

>ねっくんさん
やはりそうでしたか!早く対応してほしいですね😅

書込番号:22574297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/02 07:03(1年以上前)

>ねっくんさん
そうなんですね!もしかすると、個体差があるのですかね。。。?

書込番号:22574298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2019/04/06 00:54(1年以上前)

自分もカメラ調子悪いです

撮影するとフリーズして、強制再起動しないと動かないです

しかも撮影した写真が残ってないのでかなり困っています
普段の写真がきれいなだけにショックが大きいので早く修正してほしいですね

あと、強制再起動かけるとバッテリーが大幅に減ってるような気もしますね

書込番号:22582594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2019/04/08 20:30(1年以上前)

>家電庶民さん
私も同じような条件下の時にフリーズしてしまいます!
けっこう重要なときにフリーズするので、とても困りますね

書込番号:22588700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/05/13 16:06(1年以上前)

かなり前に書き込まれた内容ですが、今拝見し全く同じ症状の方なので、書かせて頂きました。

ある日気がついた頃から、カメラを起動してハングアップするようなことが多くなり、カメラは動いていてもシャッターが押せないという心霊現象のようなことが多発。

強制シャットダウンも出来ず、20分くらい放置していたらいつの間にか使えるようになってはいるが、恐ろしくバッテリーを消耗。

未だ、試してはいませんがXPERIA companionを使って修復掛けたらある程度改善されるかな?と思ったり、またGoogleレンズとの愛称問題が出ているのかも…とも思ったりしています。

書込番号:22663698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/05/13 17:55(1年以上前)

今日始めてフリーズしました。
カメラを起動して、一枚目の撮影後フリーズ。
何の操作も受け付けません。
その後、1分ほどで復帰しましたが、気になります。

書込番号:22663900

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング