『初っぱなの感想。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初っぱなの感想。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信11

お気に入りに追加

標準

初っぱなの感想。

2019/07/16 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

XZ1 01kを約2年間使用。不具合もなくサクサク使いやすかった。torを使うので6GBのメモリー容量に惹かれて買い替え。torは、メモリー容量が高くないと動きが遅いが、流石に6GBのメモリーだけあって、SO-01kより動きが、早くなった。この点は予想通り満足笑。
デメリットは、他の書き込みにもあったけど、液晶の反応が遅い。Wifiのはずが、いつの間にか4Gが、1G越えする。ページが、飛ぶしあれっ?どこ触れたんだろって。それに初めから分かってたことだけど、端末が、重い。ヘビーユーザーの自分は、腕が疲れる。
端末価格は、ケーズデンキで、1円。au下取りで21000円。これから返却キッドが、来る予定。その他に20000円の商品券が、2〜3ヶ月後に来るとのこと。
お買い得では、あったけど不具合とか他にないように願う。しかし、重くて腕が疲れる笑。SO-01kより37g重い。軽量端末が、早く出て欲しい。

書込番号:22802825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/17 05:47(1年以上前)

…意味不明ですけど?

いろいろ間違ってるようで。

書込番号:22803111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/07/17 14:08(1年以上前)

すみません。この文面、端末価格の話とゴチャゴチャで何を言いたいのが解らないので、文面を整理して貰えないでしょうか?

どう返信したら良いか難しいです・・・。

書込番号:22803892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/17 14:42(1年以上前)

そもそもこの機種の話なの?という疑問から拭えないですけど。
docomo版かau版かも判然としないし、
RAM6GB無いですよ?

XZ2Pの話?

書込番号:22803927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2019/07/17 14:55(1年以上前)

謎ですね。

書込番号:22803948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/07/17 16:02(1年以上前)

>ACテンペストさん
SO-01Kから XZ3に機種変更している話だと思うので、恐らくはdocomo版と間違えて書込みをしたんだと思いますよ。

ウチも XZ2 premiumと勘違いしているのかな?と思いたいのですが、もしかして与太話かな?

書込番号:22804048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/17 16:29(1年以上前)

>林達永さん
docomoからauにMNPしたとも取れるんですよね。

でもau返却キッド(返送用の梱包封筒?)って、au他社の下取りしてましたっけ?
docomoとしてもiPhoneじゃないし?

結局6GBは無いし、プラシーボ効果?
1だとその値段はないだろうしXZ2Pにしてもどっちか判らないですね。

本当謎です。

書込番号:22804083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/07/17 17:01(1年以上前)

確かに幾ら何でも別キャリアのandroidの下取りはしていない筈。そんな話聞いた事が無いですからね。

それとも、ケーズデンキ独自の下取りシステムが在るのかな?本当に何度読んでも意味が解らない。正に謎ですよね。

書込番号:22804133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/07/17 17:15(1年以上前)

docomoからauにMNPして下取りしてるって話ですよね?
家電店だと郵送下取りになりますね。

https://www.au.com/mobile/trade-in/mnp-trade-in/

書込番号:22804161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/17 17:28(1年以上前)

>sandbagさん
おおーなるほど。これで謎は一つ解けました、ありがとうございます。
auというのは間違いなさそうですね。

あとは6GBてなんでしょうね?
XZ2Pか、XZ3のスペックの勘違いか?

書込番号:22804175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件 Xperia XZ3 SOV39 auのオーナーXperia XZ3 SOV39 auの満足度5

2019/07/17 18:17(1年以上前)

>ACテンペストさん
RAMは勘違いっぽいですね…
「SO-01kより37g重い。」とあるので、端末もこの機種だと思います。

書込番号:22804251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:1113件

2019/07/17 18:21(1年以上前)

なるほど、やはりプラシーボ効果ですか。

書込番号:22804259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング