『Twitterに画像付きでツイートしたとき停止する』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitterに画像付きでツイートしたとき停止する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

スレ主 白柳さん
クチコミ投稿数:2件

Twitterに画像付きでツイートしたときにTwitterが繰り返し停止していますという通知が出ます
そのまま時間がたてばツイートできているのですが…
何か解決策はないでしょうか?

書込番号:22870274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/08/21 09:34(1年以上前)

添付する画像のファイルサイズが大きすぎるのでは、
と推測されますが…。

(私の見当違いでしたら、ご容赦ください。)

書込番号:22870444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/21 19:40(1年以上前)

Twitter公式アプリでしょうか?
プリインストールの物はバージョンが古い上にβ版だった記憶があります。
一度アンインストールしてからストアから最新版をダウンロードすれば普通にTweet出来るようになるかと思います。

書込番号:22871277

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 白柳さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/21 22:05(1年以上前)

ありがとうございます!
解決しました!

書込番号:22871633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング