『在庫情報求む(関東近傍)』のクチコミ掲示板

Xperia XZ3 SOV39 au

6型QHD+有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3200mAh Xperia XZ3 SOV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『在庫情報求む(関東近傍)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ3 SOV39 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ3 SOV39 auを新規書き込みXperia XZ3 SOV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫情報求む(関東近傍)

2019/09/02 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au

30km圏内のauショップと家電量販店(ヨドバシ・ヤマダ・ケーズ・ノジマ・コジマ)に取り寄せ可否含めて問い合わせてみましたが全滅しました。
関東+隣接県ぐらいのauショップor家電量販店で在庫情報ありましたら教えてください。
あわせてsov38にも投稿しています。

書込番号:22895472

ナイスクチコミ!2


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/02 13:13(1年以上前)

>さまようあまみずさん
未使用品の白ロムでも良いならば、イオシスのサイトを閲覧してみて下さい。

未使用品で在庫が有れば、置いてある店舗名が表示されます。

書込番号:22895593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/02 13:15(1年以上前)

それともう一箇所、じゃんぱらのサイトも閲覧してみて下さい。

イオシスよりは未使用品の入荷率は低いかもしれませんが、ひょっとしたら見付かるかもしれません。

書込番号:22895597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2019/09/02 17:14(1年以上前)

3日程前にTwitterで『てるてるランド新浦安店』がau版XZ3在庫有りって呟いていたので、一度問い合わせてみればどうですか?

みんな探してるみたいなんで、もう無いかも知れませんが^^:

書込番号:22895971

ナイスクチコミ!2


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2019/09/14 20:06(1年以上前)

ゲオだとシムロック解除の未使用品が
42,000円位で売ってますね。

書込番号:22922015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/09/19 09:33(1年以上前)

お礼が遅れてすみません、皆さん情報ありがとうございます。
他の方も探されてますがやはりauショップ&家電量販店は厳しいですね・・・
twitterで見ると札幌はありそうなんですがさすがに遠いので、
中古を探すか別の機種を探すか旅に出るか考えてみます!

書込番号:22932439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2019/09/20 16:23(1年以上前)

自分は昨日手に入ったので参考になれば。

ショップ量販店は基本全滅です。
数少ない残り店舗に数台あるかなってとこです。

やり方としては、各全国的な一次代理店(それは調べてください)で在庫を聞いてください。どこの店舗にあるかは教えてくれませんが、最寄りの店舗に送ってくれます。

ただあくまで一次代理店は企業間取引なので、聞き方言い方対応の仕方を間違えるとアウトです。店舗に問い合わせてダメでここならと思い連絡しました。少し時間がかかっても良いので全国の在庫を調べてもらえないでしょうか?でだいたいいけますが、厳しい代理店もあります。但し、在庫があれば最強のやり方なので勇気があれば試してみてください。

書込番号:22935123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/09/20 16:39(1年以上前)

>にのみやあおいさん
片っ端から在庫確認の問い合わせですね?それは考えた事は無かったです。スレ主さんが本気で新品捜しをするならば、画期的な方法ですよね!

>さまようあまみずさん
中古でもイオシスとじゃんぱらで捜す事が出来て、捜している機種で状態のランクで、A〜Eに分かれています。しかし、バッテリーの状態だけはランクに記載されていないし、店員さんに質問しても解らないと言われるだけですので、ご注意を。

書込番号:22935145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2019/09/21 20:17(1年以上前)

はじめまして、xz3の在庫の書き込みみました。
私も探していまして北海道住みでして、札幌の在庫情報教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22937525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ3 SOV39 au
SONY

Xperia XZ3 SOV39 au

発売日:2018年11月 9日

Xperia XZ3 SOV39 auをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング