公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年11月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,429〜¥10,978 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ3 SOV39 au
【困っているポイント】
iPhone12をメイン機としてXZ3をテザリングにて接続して使用していました。
iPhone12をiOS17.6.1へバージョンアップさせたところ、Wifi接続は出来るが、
インターネット接続なしという表示が出てきてしまうようになりました。
家のルーターやモバイルルーターではインターネット利用可能で、
友人のiPhoneを借りて、テザリングしたところやはりインターネット接続なしと
なってしまいます。
XZ3のバージョンが問題なのか、iPhoneのセキュリティー(暗号化)の問題なのか、
何か対処法等あるのでしょうか?
専門知識が乏しいので恐縮ですが、ご教授お願い致します。
書込番号:25887955
0点
iPhone12(iOS17.6.1)と、OPPO Reno7A(Android13)を使用中です
iPhoneが心配で確認だけしましたが、
iPhone12のテザリングにReno7AをWiFi接続、
Reno7AのテザリングにiPhone12をWiFi接続、
ともに問題なく使用できました
書込番号:25888049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご確認ありがとうございます。
そうするとXZ3のセキュリティー等の問題なのですかね?
XZ3はAndroid10からバージョンアップされていないので、
それも原因でしょうか??
書込番号:25888073
0点
wpa3とかの問題じゃなかったでしたっけ?
iPhoneが3しかできなくなったとかなんとか
間違っていたらすいません
書込番号:25888105 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>fwshさん
原因はわかりません(^_^;)
手元にあるOPPO Reno A(Android9)でもテザリング試してみましたが、
iPhone12を親機、Reno Aを親機、ともに問題なく相互接続できました
書込番号:25888205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia XZ3 SOV39 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/12 17:54:48 | |
| 3 | 2024/03/07 12:34:35 | |
| 2 | 2023/03/05 12:18:47 | |
| 2 | 2021/05/04 1:13:24 | |
| 1 | 2021/04/29 17:44:41 | |
| 1 | 2021/03/26 20:43:05 | |
| 6 | 2021/03/21 14:21:46 | |
| 4 | 2021/02/05 23:13:23 | |
| 4 | 2021/07/21 12:33:55 | |
| 6 | 2020/12/11 14:38:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










