『IIJmio や BIC SIM で使用できますか』のクチコミ掲示板

Galaxy Note9 SCV40 au

ペン操作に対応した6.4型有機ELディスプレイ搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年10月25日

カラー:

中古価格(税込):¥15,800 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy Note9 SCV40 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmio や BIC SIM で使用できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note9 SCV40 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note9 SCV40 auを新規書き込みGalaxy Note9 SCV40 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 IIJmio や BIC SIM で使用できますか

2022/10/02 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au

スレ主 takehime11さん
クチコミ投稿数:7件

楽天モバイル→IIJmioに乗り換えたいです。

IIJmioの動作確認端末一覧には記載なし。

ググったところ、scv40(au端末)はDタイプ(docomo )のsimを申し込まないと、モバイルネットワークが使えないと書いている方がいました。
そうするとプラチナバンドが使えませんよね?

とても使い勝手がいい端末なので使い続けたいのですが、IIJmioかBIC SIMで使えている方はいませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24947776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/10/02 03:00(1年以上前)

IIJMIOのAプランを選択すると通信ができないという書き込みが幾つかありますね。

MineoやBiglobeではau回線での動作確認がとれているので、SCV40を利用する場合はMVNOを選んだほうがいいと思います。

書込番号:24947785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 takehime11さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/02 23:39(1年以上前)

調べて下さってありがとうございます。

やっぱり使えないのですね。
月1GBぐらいで足りるライトユーザーなので、安いところで使えなくて悲しいです…
でも機種変する気にもならないしなぁ。

イオンモバイルかPOVOを検討してみます。
ありがとうございました!

書込番号:24949292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/10/03 02:33(1年以上前)

イオンモバイルのau回線はIIJMIOのMVNEなので使えません。

通信速度制限を無視できるならmineoのマイそくがお得です。ここは、10分無料通話も550円で済みます。

書込番号:24949395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 takehime11さん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/04 22:25(1年以上前)

>ありりん00615さん

さらに情報を有難うございます!

イオンモバイルはlljmio系列だっのですね 汗
どこかのサイトで使用可能になっていたので、使えると思いこんでいました。
危ないところでした、助かりました!

mineoのマイそくはお昼間に使うので無理そうでした。

そうなってくるとpovoの3G990円かBIGLOBEの1G1,078円かな、と思っています。

もう少し調べてみます。
有難うございました!!

書込番号:24951735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note9 SCV40 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note9 SCV40 au
サムスン

Galaxy Note9 SCV40 au

発売日:2018年10月25日

Galaxy Note9 SCV40 auをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング